2015年07月07日

黄色い方

南高梅を頂きました⇨黄色い方
相変わらず大きい上、良い香りがします(*^^*)⇨黄色い方
「黄色い方を」と料理人息子♬
青い方は⇨黄色い方
梅酒にしました!(^^)!
3ヶ月後が楽しみだ~ププ( ´艸`)


同じカテゴリー(家ご飯(デザート作り他))の記事画像
父と娘の合作
やっと出会えた♬
ビールも好きです
せっせせっせと
芋を使って何作ろう♬
強かった
同じカテゴリー(家ご飯(デザート作り他))の記事
 父と娘の合作 (2016-12-21 00:08)
 やっと出会えた♬ (2016-12-11 20:45)
 ビールも好きです (2016-12-01 23:09)
 せっせせっせと (2016-11-05 23:21)
 芋を使って何作ろう♬ (2016-11-04 22:07)
 強かった (2016-10-14 00:46)

Posted by あいらん  at 22:13 │Comments(4)家ご飯(デザート作り他)

この記事へのコメント
きれ~い☆
おおき~い☆
梅のいい香りが漂ってきそうです(*^_^*)
おいしい梅酒ができますね♪
黄色いのは何になるのかな~(^_-)-☆
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2015年07月07日 22:17
ムクちゃんさま
 もう最後だからと言って下さいました\(^o^)/
袋を開けたらぷ~んとフルーティーな香りが♡

黄色い方の行方は?
追熟して~⇨その後は…
息子のみぞ知る(笑)
Posted by あいらんあいらん at 2015年07月08日 05:54
南高梅の梅酒は美味しいでしょうね(*^_^*)
時々 いも焼酎をきらした時に梅酒を飲んでます。
甘いからつい飲み過ぎて(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年07月08日 09:16
あひるちゃんさま
 あひるちゃんさん芋焼酎派だったんですね(*^^*)
でもたまには梅酒もいいですね♬
上手く漬かると良いな~
Posted by あいらんあいらん at 2015年07月10日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。