2015年07月13日

久しぶりに会えました!(^^)!

昨日は、市民センターでミニバレーの試合がありました(笑)
何杯?しょっちゅうあるので分かりません^^;
久しぶりに会えました!(^^)!⇨久しぶりに会えました!(^^)!
この方々♡
後ろ姿でわかる方若干いらっしゃると思います♬
原ばんさん&MONさんですよ~♡
とても強いチームで一位、二位だったそうで、おめでとうございます\(^o^)/
あいらん所属チームは二勝を目標にし、Bブロックでの3位狙い(笑)
思惑どおりに進み賞品get⇨久しぶりに会えました!(^^)!
アクエリアス頂きましたププ( ´艸`)


同じカテゴリー(美容&健康)の記事画像
感謝…するのはあいらん(笑)
わ・わ・わの日と池田杯
尻は温めろ
拾えど上げど打てど
AMAKUSAを背負って
イオン杯
同じカテゴリー(美容&健康)の記事
 感謝…するのはあいらん(笑) (2016-12-08 21:49)
 わ・わ・わの日と池田杯 (2016-12-04 20:07)
 尻は温めろ (2016-12-04 01:32)
 拾えど上げど打てど (2016-11-27 22:16)
 AMAKUSAを背負って (2016-09-25 11:39)
 イオン杯 (2016-02-28 11:35)

Posted by あいらん  at 19:15 │Comments(6)美容&健康

この記事へのコメント
おめでとうございます。
ミニバレー楽しそうですね(^O^)/
Posted by RYU at 2015年07月13日 20:04
鼻先に人参ぶら下がってると、ガゼン張り切る!
そんなところが似てます!(爆)
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2015年07月13日 20:53
RYUさま
 前夜飲み会だった為かお疲れ気味でした^^;
早めに寝たんですけどね…
クーラー効いてたのにビール汗がだくだく(笑)

じもんジトーさま
 監督が綿密に計画を立て、くじ引きでは見事に不戦勝を引き
負けても三位という(笑)
参加費が一人500円だから赤字だ~とも言ってました(≧◇≦)
どんだけ~
Posted by あいらんあいらん at 2015年07月13日 22:47
お疲れ様でした❀.(*´◡`*)❀.
なかなか対戦できませんね。
今度は9月、練習頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧
Posted by 光風光風 at 2015年07月14日 08:46
MONさま
 9月は運動会があり、午後から反省会です(´V`)♪
まぁ~反省会も仕事の内ですから(爆)
その代わり婦人会にかけます!(^^)!
Posted by あいらんあいらん at 2015年07月14日 22:05
↑訂正(≧◇≦)
光風さま
Posted by あいらんあいらん at 2015年07月14日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。