2015年07月25日

ブログ見て

昨日の「かたらんな」見てうなぎ食べんばと(笑)
1日遅れで⇨ブログ見て
今から「頂きま~す」(≧∇≦)b
相棒はやっぱYEBISU⇨ブログ見て
お嬢(姉)ありがちょププ( ´艸`)


同じカテゴリー(家ご飯(デザート作り他))の記事画像
父と娘の合作
やっと出会えた♬
ビールも好きです
せっせせっせと
芋を使って何作ろう♬
強かった
同じカテゴリー(家ご飯(デザート作り他))の記事
 父と娘の合作 (2016-12-21 00:08)
 やっと出会えた♬ (2016-12-11 20:45)
 ビールも好きです (2016-12-01 23:09)
 せっせせっせと (2016-11-05 23:21)
 芋を使って何作ろう♬ (2016-11-04 22:07)
 強かった (2016-10-14 00:46)

Posted by あいらん  at 19:41 │Comments(4)家ご飯(デザート作り他)

この記事へのコメント
一日遅れのウナギさんでしたか~(^^)
我が家もそうしたかったですが
買い物にも行きたくなくて あり合わせで
スタミナ丼的なもの作って食べました(^^;)
やっぱうなぎ食べたかったな~(笑)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2015年07月25日 20:30
ムクちゃんさま
 昨日家主が買って来てくれてましたが、食べてなかったら叱られちゃって(´`:)
ムクちゃんの牛丼が美味しそう~
今度ごぼう入れてみます!(^^)!
Posted by あいらんあいらん at 2015年07月25日 21:04
家も旦那は今日でした。
スタミナつけて暑さを吹き飛ばせ!(^○^)
Posted by こねこ at 2015年07月25日 21:29
こねこさま
 大事な大事な大黒柱さんですからね♡
まだまだ頑張ってもらわんとですね( ´艸`)
あいらんもばんがるぞ~
Posted by あいらんあいらん at 2015年07月25日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。