2015年07月26日

分離

ヨーグルトムース作りが随分上手くなったので(笑)
本日コーヒームース作りに挑戦⇨分離
ありゃりゃ分離しちゃってました(T.T)
生クリームを混ぜる時の温度差が原因か?
まだまだだねププ( ´艸`)


同じカテゴリー(家ご飯(デザート作り他))の記事画像
父と娘の合作
やっと出会えた♬
ビールも好きです
せっせせっせと
芋を使って何作ろう♬
強かった
同じカテゴリー(家ご飯(デザート作り他))の記事
 父と娘の合作 (2016-12-21 00:08)
 やっと出会えた♬ (2016-12-11 20:45)
 ビールも好きです (2016-12-01 23:09)
 せっせせっせと (2016-11-05 23:21)
 芋を使って何作ろう♬ (2016-11-04 22:07)
 強かった (2016-10-14 00:46)

Posted by あいらん  at 22:06 │Comments(4)家ご飯(デザート作り他)

この記事へのコメント
私の口にはいつ入るのでしょうか?(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年07月27日 15:03
一升瓶さま
 分離しなくなったら届くかも?!(//∇//)
Posted by あいらんあいらん at 2015年07月27日 18:56
2層になる時ありますよぉ
それはそれで、いいかもと思ってしまう能天気なあたくしデス(笑)
2層のコーヒームースおいしそう!
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2015年07月28日 08:45
よっちゃんさま
 ですね♡
これはこれで…(笑)
ちょっと下の層が苦かったのでチョコソースかけてどうにかヾ(≧∇≦)
Posted by あいらんあいらん at 2015年07月31日 06:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。