2015年08月07日

たまには、カレー♬

子どもらが巣立ってから、お家カレーはほとんどしなくなりましたface07
と、言うことで今夜はカレーを食べたくてkimochi40
こちらで⇨たまには、カレー♬
本渡のくいしん坊さんbou1
移転前は良く行ってましたicon16
お気に入りはクリームコロッケカレーface05
でも今はメニューにないと聞き見てみると本当になかったface07
で、こちらを⇨たまには、カレー♬
夏らしく揚げなすカレーkimochi48
久しぶりに食べたけど美味しかった~ププface10

追記:営業時間はkimochi46
たまには、カレー♬


このようになっておりますicon23


同じカテゴリー(外食)の記事画像
ピノシャン
富岡でバースデーディナー
珍・味
パン好きです
慰労会
おやつに丼
同じカテゴリー(外食)の記事
 ピノシャン (2016-12-18 07:54)
 富岡でバースデーディナー (2016-12-06 20:13)
 珍・味 (2016-11-30 06:56)
 パン好きです (2016-11-29 07:07)
 慰労会 (2016-11-23 02:17)
 おやつに丼 (2016-10-21 23:06)

Posted by あいらん  at 22:36 │Comments(5)外食

この記事へのコメント
悲しい~
揚げなすが真っ黒だわ(o;ω;o)
Posted by あいらんあいらん at 2015年08月07日 22:39
揚げなすだからこんな色ですよね^^
光っていてきれいですよ♪美味しそうですね(´艸`*)
こちらは月曜日が定休日でしたよね!
私まだ入った事がないです(^^;)
Posted by かみきり虫 at 2015年08月07日 23:32
かみきり虫さま
 きれいですか?良かったです(*゚▽゚*)
月曜が祝日の場合は火曜日がお休みみたいです(*≧∀≦*)
月曜祝日でしたらぜひ行かれて見てください(笑)
営業時間をいまから載せますね↑
Posted by あいらんあいらん at 2015年08月08日 00:00
私も行ったことがないです(^_^;)おいしいって以前から聞いてはいたものの…
思い切って行ってみようかな(*´ω`*)
Posted by 智やん智やん at 2015年08月08日 05:42
智やんさま
 移転後、初だったので駐車場が心配でしたが入りやすかったです(´V`)♪
暑い夏を乗り切る為にハフハフ言って食べましょう♬
Posted by あいらんあいらん at 2015年08月08日 09:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。