2016年01月15日

一輪

出勤前にお花の観察(^^)
あいらんの日課♬
かみきり虫さんから頂いた八重のカランコエ⇨一輪
ちょっとお洒落な鉢にヒューケラとオータムパレットと寄せ植えしてみました(^ー^)
今朝カランコエ一輪咲いていましたよ~♬一輪

可愛いですぅ♡
蕾も沢山、どんどん咲きますねププ(≧∀≦)


同じカテゴリー(花・花壇)の記事画像
10月から
種から育てたアボカド
春だね~♡
春だね~♡
2本目
リサイクル(*^^*)
同じカテゴリー(花・花壇)の記事
 10月から (2016-11-25 05:12)
 種から育てたアボカド (2016-10-15 07:36)
 春だね~♡ (2016-03-08 23:30)
 春だね~♡ (2016-03-05 20:09)
 2本目 (2015-07-15 07:28)
 リサイクル(*^^*) (2015-07-06 06:32)

Posted by あいらん  at 07:49 │Comments(2)花・花壇

この記事へのコメント
ゆったりとしたお洒落な鉢ですね(*^^*)
カランコエも仲間も増えて嬉しそうですね♪
花が開くとお色が薄くなってきましたね。。。
咲かないと分からないお色で失礼いたしました(*ノωノ)
Posted by かみきり虫 at 2016年01月15日 22:25
かみきり虫さま
 淡いピンクで朝から優しい気持ちになり、1日優しいあいらんに(笑)
満開になるのが楽しみです\(^o^)/
Posted by あいらんあいらん at 2016年01月17日 09:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。