2016年09月26日

彼岸花咲き乱れる中で

彼岸花咲き乱れる中で…彼岸花咲き乱れる中で

彼岸花咲き乱れる中で
昨日、婦人会ミニバレー大会の反省会をしていただきました♬
彼岸花咲き乱れる中で
バーベキュー♡
彼岸花咲き乱れる中で

彼岸花咲き乱れる中で
プレミアムなビールで乾杯(*・ω・人・ω・*)
その後、スパークリングなお酒にスパークリングワインを飲み(^^ )
二次会はカラオケ屋さん彼岸花咲き乱れる中で

焼酎の水割り頂きましたププ( ´艸`)


同じカテゴリー(外食)の記事画像
ピノシャン
富岡でバースデーディナー
珍・味
パン好きです
慰労会
おやつに丼
同じカテゴリー(外食)の記事
 ピノシャン (2016-12-18 07:54)
 富岡でバースデーディナー (2016-12-06 20:13)
 珍・味 (2016-11-30 06:56)
 パン好きです (2016-11-29 07:07)
 慰労会 (2016-11-23 02:17)
 おやつに丼 (2016-10-21 23:06)

Posted by あいらん  at 21:53 │Comments(2)外食

この記事へのコメント
スポーツの秋、食欲の秋  どちらも十分楽しんでますね(*^-^*)
Posted by あひるちゃん at 2016年09月28日 11:39
あひるちゃんさま
 ご無沙汰でした(笑)
1カ月ぶりのむちゃ飲み(>_<)ヽ
チャンポンし過ぎで月曜のミニバレー練習はお休みしました⇩
又皆さんともしたいですね(^^)
Posted by あいらんあいらん at 2016年09月28日 17:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。