2016年10月15日

種から育てたアボカド

一時はまってましたアボカド(>_<)ヽ
食べては種を育て、食べては育て(笑)
一番大きいのは1メートル位?⇨種から育てたアボカド
これだけ種類が違います(^^)
その先で弱々しいけど1本⇨種から育てたアボカド
玄関花壇⇨種から育てたアボカド
まだまだ小さいけど元気♬
外の鉢植えは⇨種から育てたアボカド

種から育てたアボカド
2鉢♡
室内に⇨
種から育てたアボカド
根元がさみしかったので寄せ植えしました⇨種から育てたアボカド
下駄箱の上では種から育てたアボカド
根だし中が一個ププ( ´艸`)


同じカテゴリー(花・花壇)の記事画像
10月から
春だね~♡
春だね~♡
一輪
2本目
リサイクル(*^^*)
同じカテゴリー(花・花壇)の記事
 10月から (2016-11-25 05:12)
 春だね~♡ (2016-03-08 23:30)
 春だね~♡ (2016-03-05 20:09)
 一輪 (2016-01-15 07:49)
 2本目 (2015-07-15 07:28)
 リサイクル(*^^*) (2015-07-06 06:32)

Posted by あいらん  at 07:36 │Comments(4)花・花壇

この記事へのコメント
すご~い!
育てて上手ですね~♪
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2016年10月15日 11:10
しあわせ運ぶひささま
 ありがとうございます\(^o^)/
実が生るまで育てたいと思っています♬
Posted by あいらんあいらん at 2016年10月15日 17:42
すごい~こんなに沢山育っているんですね
素晴らしい(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by RYU at 2016年10月15日 21:22
RYUさま 
 RYUさんから教えて頂いてから数年?(笑)
改めて見ると増えましたね~
まんがって育てますね(≧∇≦)b
Posted by あいらんあいらん at 2016年10月15日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。