2016年10月21日

おやつに丼

今日は、ピロリ菌が除菌出来たか?結果を聞きに行きましたドキドキ♡
標準値が2.4までだとかで、あいらん0.5で無事除菌成功\(^o^)/
てか、まだ0.5いるのね?ピロリちゃん(≧◇≦)
昼抜きで色々用事を済ませたらもう3時前⇨おやつに丼
おやつに丼(≧∇≦)b
賀茂川さんの天草黒毛和牛焼き肉丼♬♪♬
レタスたっぷり~♡
食べた者だけに分かる美味しさ(^^)
デザートは⇨おやつに丼
かぼちゃプリン♡
完食したか?!は言うまでもないププ( ´艸`)


同じカテゴリー(外食)の記事画像
ピノシャン
富岡でバースデーディナー
珍・味
パン好きです
慰労会
彼岸花咲き乱れる中で
同じカテゴリー(外食)の記事
 ピノシャン (2016-12-18 07:54)
 富岡でバースデーディナー (2016-12-06 20:13)
 珍・味 (2016-11-30 06:56)
 パン好きです (2016-11-29 07:07)
 慰労会 (2016-11-23 02:17)
 彼岸花咲き乱れる中で (2016-09-26 21:53)

Posted by あいらん  at 23:06 │Comments(4)外食

この記事へのコメント
ピロリ菌退治のあとは、ごはんペロリ菌が繁殖して
大変な副作用が・・・(。>д<)シ
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2016年10月22日 09:39
原田鈑金塗装さま
 相変わらず上手い事言いますね(≧∇≦)b
ペロリ菌はどの病院に行ったら除菌できますか?(笑)
Posted by あいらんあいらん at 2016年10月22日 12:20
あいらんさん、先日はありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ご紹介までして頂き、嬉しいです٩(^‿^)۶天草黒毛和牛も喜んでいることでしょう╰(*´︶`*)╯♡
ピロリ菌がほとんどいなくなって、良かったです(^∇^)
ペロリ菌とは、仲良くお付き合い下さい(笑)
Posted by よっちゃん at 2016年10月27日 11:19
よっちゃんさま
 本当にペロリ菌には困ってしまいます(笑)
あの後ペロリ菌&ゴクゴク菌繁殖しまくりで
お腹はちきれそうでした(≧◇≦)
どうしたら除菌できるやら?!
Posted by あいらんあいらん at 2016年10月27日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。