2016年10月24日

冬支度

我が家のテーブルは囲炉裏仕様(>_<)ヽ
寒くなると真ん中に炭が焚かれる^_^;
灰は飛び部屋中白くなる⇩
膝が痛くなり足を伸ばして過ごした~い♪
ここ数年一人用コタツを探してました(^^)
通販もネットも○○ダも60×60が一番小さかった⇩
悩んでもう一件○○ズに行くと55×55がありました\(^o^)/
それも椅子付き⇨冬支度
*椅子はあるのでなおしました!
囲炉裏の横に⇨冬支度
丁度良い~♡
高さがあるからうたた寝楽チンププ( ´艸`)


同じカテゴリー(その他)の記事画像
30本買い(∀)
女房と畳は…
ワインセラーを買うべきか?!
お仕事だったんですが
これで拭ける?
焼酎?
同じカテゴリー(その他)の記事
 30本買い(∀) (2016-12-17 07:44)
 女房と畳は… (2016-12-12 23:12)
 ワインセラーを買うべきか?! (2016-12-10 19:05)
 お仕事だったんですが (2016-12-09 20:42)
 これで拭ける? (2016-11-22 10:20)
 焼酎? (2016-11-20 13:17)

Posted by あいらん  at 18:46 │Comments(2)その他

この記事へのコメント
あいらんさんも膝が痛いんだ(u_u)
あーぁ 特に使ったわけでも無いのに
私の場合は体重でしょうか(笑)
Posted by あひるちゃん at 2016年10月25日 23:22
あひるちゃんさま
 膝は水がたまった事もあったり、ちょっと使い過ぎると
痛みがはしります(T^T)
そんなお年頃になったと言う事でしょうか!?(笑)
Posted by あいらんあいらん at 2016年10月27日 21:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。