2016年11月05日

せっせせっせと

夕べの芋入りマーラーカオ風蒸しパンは思うような味ではなかったのでリベンジ(≧◇≦)
まずは買い物から(笑)
強力粉に重曹、ベーキングパウダー、グレープシードオイル…
材料混ぜたら⇨せっせせっせと
寝かせてグレープシードオイル混ぜたら寝かせてと手をかけました\(^o^)/
せっせせっせと
蒸し上がりました⇧
味は?甘過ぎたけど夕べのよりいい感じ♡
砂糖減らしてもう一回挑戦します(^^)
オーブンではせっせせっせと
チーズケーキが爆発♬
せっせせっせと
冷蔵庫にはヨーグルトムースが固まってます♡
明日、三日月花壇の花植えに来てくださった方のおやつですよ~ププ( ´艸`)


同じカテゴリー(家ご飯(デザート作り他))の記事画像
父と娘の合作
やっと出会えた♬
ビールも好きです
芋を使って何作ろう♬
強かった
テレビの影響
同じカテゴリー(家ご飯(デザート作り他))の記事
 父と娘の合作 (2016-12-21 00:08)
 やっと出会えた♬ (2016-12-11 20:45)
 ビールも好きです (2016-12-01 23:09)
 芋を使って何作ろう♬ (2016-11-04 22:07)
 強かった (2016-10-14 00:46)
 テレビの影響 (2016-09-28 17:56)

Posted by あいらん  at 23:21 │Comments(2)家ご飯(デザート作り他)

この記事へのコメント
仕事の合間のおやつはとても楽しみ
皆さん 大喜びだったでしょう。
私も近くならおやつに誘われてお手伝い出来たのに~_~;
しっかし マメだなぁ、あいらんさんは(笑)
Posted by あひるちゃん at 2016年11月06日 17:15
あひるちゃんさま
 本当に近くだったらと思うと残念です(T.T)(笑)
マーラーカオ風は砂糖を減らして朝からもう一回蒸し
なかなか良かったです(≧∇≦)b
ご馳走はあひるちゃんさんにはかないませ~ん(≧◇≦)
Posted by あいらんあいらん at 2016年11月06日 18:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。