2016年11月12日

気にいってます♡

農作業をする時はもんぺ姿だったあいらん(笑)
動きやすいのだけど背中がでちゃったり生地が薄いのであぶに咬まれる事しばしば(T^T)
で、つなぎ購入しました♬
色は黒!サイズSS!綿100%!
背中は出ないし生地が厚いので虫にも強い♪
でも綿100%は屈んだ時伸びないから辛かった(T.T)
で、2枚目購入♬
ポリエステル入り~サイズS⇨気にいってます♡
ピンクとかボルドーとか黄色とか可愛い色が欲しかったけど色が限られててブルーに^^;
屈んだ時、窮屈にならず着心地、最高♬
気にいってます♡ププ( ´艸`)

*いよいよ明日日曜日は福連木子守唄コンサート ♬皆さん会場でお待ちしてま~す♡
 明日はつなぎ着てませんププ( ´艸`)



同じカテゴリー(その他)の記事画像
30本買い(∀)
女房と畳は…
ワインセラーを買うべきか?!
お仕事だったんですが
これで拭ける?
焼酎?
同じカテゴリー(その他)の記事
 30本買い(∀) (2016-12-17 07:44)
 女房と畳は… (2016-12-12 23:12)
 ワインセラーを買うべきか?! (2016-12-10 19:05)
 お仕事だったんですが (2016-12-09 20:42)
 これで拭ける? (2016-11-22 10:20)
 焼酎? (2016-11-20 13:17)

Posted by あいらん  at 01:13 │Comments(4)その他

この記事へのコメント
あいらんさんのために可愛いツナギがあったら
すぐ連絡します(笑)
明日は唄うんですか?
Posted by あひるちゃん at 2016年11月12日 12:42
あひるちゃんさま
 ありがとうございます(^0^)
伸び縮みするので可愛い色をお願いします
明日?
歌います♬
踊ります♪
火の用心&がんばろう熊本を呼びかけます⇧
子どもらが(笑)
裏方をばんがります( ´艸`)
Posted by あいらんあいらん at 2016年11月12日 12:49
おや、あいらんさんもツナギ服族のお仲間でしたか(^o^)
「かわいいつなぎ レディース」で検索すれば
たくさん出てきますよ~
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2016年11月12日 13:28
原田様
 そ、そ、そなんですね(≧◇≦)
早く聞けば良かったです⇩
次買うときはぐぐってみます(´V`)♪
Posted by あいらんあいらん at 2016年11月12日 17:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。