2016年11月13日

燃えつきました

全国子守唄コンサート♬
いいお天気に恵まれ大盛況⇧
集合時間より40分早く現場入りし出来る打ち合わせを済ませ(^^ )
会場テントも下見燃えつきました
さすが全国!広い~♬
裏方仕事もハッスルハッスル♬
なので他の写真ありません(T^T)
とにかく燃えつきましたププ( ´艸`)



同じカテゴリー(福連木(皆廻り&あいらん農園))の記事画像
スナップえんどう生育中!(笑)
着々と
福連木子守唄コンサート会場付近から
11月13日日曜日
芋が化けた(笑)
男は嫌いだ~、ん?!
同じカテゴリー(福連木(皆廻り&あいらん農園))の記事
 スナップえんどう生育中!(笑) (2016-12-16 07:49)
 着々と (2016-11-12 17:21)
 福連木子守唄コンサート会場付近から (2016-11-03 12:57)
 11月13日日曜日 (2016-10-31 22:15)
 芋が化けた(笑) (2016-10-29 18:54)
 男は嫌いだ~、ん?! (2016-04-10 12:48)

Posted by あいらん  at 19:06 │Comments(3)福連木(皆廻り&あいらん農園)

この記事へのコメント
ほんとうにお疲れ様でした!
あいらんさんのような方たちがいてこそ
地域の行事やイベントが守り継がれて
いくんですね~~
お天気も味方してくれましたね♪
Posted by K(ケイ)K(ケイ) at 2016年11月13日 19:37
燃え尽きた事 経験ないです(u_u)
羨ましい!
Posted by あひるちゃん at 2016年11月13日 21:27
Kさま
 コメントありがとうございます(^0^)
イベント大好きです♬
色んな事が勉強になり身につく事も多く
人とのつながりも広がっています♡
一つ問題なのがお年を召して来た事!
腰痛いです(T^T)

あひるちゃんさま 
 ひとつのイベントが終わり自宅へ帰り飲む気分になれない…
これって燃えつきた事になるかと(笑)
9時位から復活しましたが(^^ )
Posted by あいらんあいらん at 2016年11月13日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。