2016年11月19日

予防接種

インフルエンザの予防接種に行って来ました(●^o^●)予防接種
今月からワクチン接種を始められた「在宅とつながるクリニック天草」さん♬
宮地岳に開業されたばかり\(^o^)/
素敵な趣のある建物(^^)予防接種
受付には可愛いいお姉さんが♡
予防接種
待合い室では熊さんがお出迎え♡
予防接種
外にはブランコもあって、中でも外でも子ども達大喜びでした♬
予防接種
12月から診療もされるそうですよ(´V`)♪
今なら紅葉狩りも出来そうププ( ´艸`)
予防接種



同じカテゴリー(その他)の記事画像
30本買い(∀)
女房と畳は…
ワインセラーを買うべきか?!
お仕事だったんですが
これで拭ける?
焼酎?
同じカテゴリー(その他)の記事
 30本買い(∀) (2016-12-17 07:44)
 女房と畳は… (2016-12-12 23:12)
 ワインセラーを買うべきか?! (2016-12-10 19:05)
 お仕事だったんですが (2016-12-09 20:42)
 これで拭ける? (2016-11-22 10:20)
 焼酎? (2016-11-20 13:17)

Posted by あいらん  at 14:52 │Comments(4)その他

この記事へのコメント
私も来週行こう
Posted by ラウムラウム at 2016年11月19日 17:45
ラウムさま
 ここへ行かれる時は電話して行って下さい⤴
0969280515です\(^o^)/
Posted by あいらんあいらん at 2016年11月19日 18:00
私も通る度に看板が気になってました(^ ^)
Posted by あひるちゃん at 2016年11月19日 23:18
あひるちゃんさま
 実は先生&受付のお姉さん達スパフラワープロジェクトの仕掛け人をして下さってます(´V`)♪
注射はリーズナブルで痛みも少なく(笑)
子ども達も大人も誰一人泣きませんでしたよ(^^)
Posted by あいらんあいらん at 2016年11月20日 02:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。