2016年12月01日

ビールも好きです

パンも好きですがビールも好きです(●^o^●)
またまたあまくサンタフェスティバルでの事(笑)
熊本県産のビールも購入してましたビールも好きです
3本♬
駐車場まで重かったです(≧◇≦)
今夜はビールも好きです
こちらをビールも好きです
こちらで♬
いつもは手作りですが、温泉入る前に出来合いを買いまして(≧∇≦)b
Kumamoto craft beer ペールエール♡
こくがあって黒ビールっぽかったですププ( ´艸`)


同じカテゴリー(家ご飯(デザート作り他))の記事画像
父と娘の合作
やっと出会えた♬
せっせせっせと
芋を使って何作ろう♬
強かった
テレビの影響
同じカテゴリー(家ご飯(デザート作り他))の記事
 父と娘の合作 (2016-12-21 00:08)
 やっと出会えた♬ (2016-12-11 20:45)
 せっせせっせと (2016-11-05 23:21)
 芋を使って何作ろう♬ (2016-11-04 22:07)
 強かった (2016-10-14 00:46)
 テレビの影響 (2016-09-28 17:56)

Posted by あいらん  at 23:09 │Comments(3)家ご飯(デザート作り他)

この記事へのコメント
ビール3本も買ってたんですね
重いはずだわ(@ ̄□ ̄@;)!!
右端っこのお皿すっごく可愛いんですが
どちらの窯元でしょうか
Posted by RYU at 2016年12月02日 10:26
ワインにお酒、ビール どんだけ❗️
よく飲むのに細いのが羨ましい(笑)
Posted by あひるちゃん at 2016年12月02日 13:06
RYUさま
 流石お目が高い(´V`)♪
小さい足が三本ついてます♬
窯元は近いですよ~
ダイソーさんでぇ~す(爆)
そうそう忘れたらダメですよ打ち上げのお酒➕ビール三本
どんだけ重かったか(T^T)

あひるちゃんさま
 いや、焼酎もウィスキーもブランデーも飲みますが…
でも、いつも程ほどです(^.^)
Posted by あいらんあいらん at 2016年12月02日 18:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。