2016年12月07日

足湯公園にも(´V`)♪

4日午後からあったであろうイルミネーション飾り付け♬
お手伝い出来ずスミマセン(_ _)
足湯公園にも(´V`)♪
今年から登場足湯公園広場♪足湯公園にも(´V`)♪
足湯東屋♪足湯公園にも(´V`)♪
駐車場となり(●^o^●)
そして、足湯公園にも(´V`)♪
足ツボ横、盛り土(笑)
盛り土は今年流行語大賞にならんかな?!
今なら足湯公園イルミネーションが綺麗ですよププ( ´艸`)


同じカテゴリー(下田温泉(むらゆ))の記事画像
どんどや
ゆったり♨いで湯の街あるき
温まったら2
温まったら
下田村祭り
初足湯
同じカテゴリー(下田温泉(むらゆ))の記事
 どんどや (2017-01-08 16:04)
 ゆったり♨いで湯の街あるき (2016-11-20 12:43)
 温まったら2 (2016-10-21 05:21)
 温まったら (2016-10-19 23:45)
 下田村祭り (2016-10-09 16:36)
 初足湯 (2016-01-02 12:11)

Posted by あいらん  at 18:48 │Comments(2)下田温泉(むらゆ)

この記事へのコメント
盛り土(爆)
流行語大賞にならないのは、おかしいですね
あれだけ騒がれて・・・ってイルミネーションの記事でしたね(笑)
きれいなイルミネーション、見ながらの足湯はロマンティックでしょうね❤
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2016年12月08日 21:12
よっちゃんさま
 盛り土か?APPPか?どちらかかと(笑)
足湯広場に現れたのは遠くからみるとにも見えるんですよ( ´艸`)
今日はラボさん帰り寄ろうかと思ったら木曜日で(T^T)
鍋焼きうどんの気分でしたが帰りました●
また、行きますね~
Posted by あいらんあいらん at 2016年12月08日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。