2016年11月26日

天草んサンタ、イベント

本渡緑地公園に来てます\(^o^)/天草んサンタ、イベント

天草んサンタ、イベント
行ってすぐRYUさんに見つけて頂きました♡
まむさん、すまポケさん、Cooさん、皆さんにお会い出来ました(≧∇≦)b
今回、お友達が熊本県産お酒バーを出すと言うのでやって来たあいらん♬
見つけました天草んサンタ、イベント
そこで明日の打ち上げ用お酒を天草んサンタ、イベント
購入しました(^^)
お酒好きの方待ってて下さいね~
冷やしてお持ちしますププ( ´艸`)




同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事画像
わ・わ・わの日と池田杯
サンタさん、か?
kさんへ情報提供
菖蒲祭り
一人で2次会
我が家の雛飾り
同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
 わ・わ・わの日と池田杯 (2016-12-04 20:07)
 サンタさん、か? (2015-12-23 00:11)
 kさんへ情報提供 (2013-06-12 08:05)
 菖蒲祭り (2013-06-09 20:20)
 一人で2次会 (2013-06-09 19:55)
 我が家の雛飾り (2013-03-03 10:49)

Posted by あいらん  at 17:47 │Comments(4)ブロガーさん

この記事へのコメント
かたらんなチームで参加出来ないあひるですが
それ頂けるのかな〜?
打ち上げ参加します!
Posted by あひるちゃん at 2016年11月26日 22:07
ミニバレーけがしないように頑張って下さい
お待ちしてま~す(^^♪
Posted by りんごちゃんりんごちゃん at 2016年11月26日 22:33
うわ~!
そのご褒美が待ってたら、モチベーション上がりますね(●^o^●)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2016年11月27日 09:24
あひるちゃんさま
 どうぞ、どうぞ(^^)

りんごちゃんさま
 ありがとうございます!
楽しみで~す(^.^)

よっちゃんさま
 うふふ♡
Posted by あいらんあいらん at 2016年11月27日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。