2016年11月27日

拾えど上げど打てど

かたらんなミニバレー同好会(^^)
練習二回(あいらん一回欠)^^;
本日河浦中央体育館にて試合がありました⇨拾えど上げど打てど
予選リーグ一回戦のお相手は牛深の若者たち♡
あいらんのまさかのサーブミスに始まり拾えど上げど打てどあれよあれよと点数は開きRYU総監督の応援、タイムをとって志気を高めてもらいましたが負けてしまいました(T^T)
二回戦はあひるちゃんチーム♬
気分良く勝たせて頂きました(笑)
ここでやっぱり太陽さんが応援に駆けつけて下さり記念撮影拾えど上げど打てど

拾えど上げど打てど
差し入れもありがとうございました♬
決勝リーグはBパートで戦うことになったかたらんなチーム♬
みんなの脳裏にはBパート優勝の文字(^.^)
が、しかし甘かった(≧◇≦)
あいらんのサーブミスはなかったものの拾えど上げど打てどボールが返ってくるぅ~
またまたRYUさんのタイムがかかり志気を高めて頂きましたが20対21で惜しくも敗退(T^T)
試合後の飲むプレーだけは負けないぞと梅屋旅館に向かった一行です(爆)
まだ素面のMonさんの運転ではい到着拾えど上げど打てど
りんごちゃんの愛情たっぷりのご馳走が並んでいました♡拾えど上げど打てど

拾えど上げど打てど

拾えど上げど打てど

拾えど上げど打てど

拾えど上げど打てどお酒も冷えてます♪

拾えど上げど打てどワインはRYUさんから、殆どあいらんが飲ませて頂きました、おいしかった~(^.^)

拾えど上げど打てど食べる飲む喋るは優勝かなププ( ´艸`)

今日はあいらんを乗せて下さった原鈑さん、Monさんお世話様になりました⇧
試合メンバーの老松さん、ラウムさん、応援のRYUさん、やっぱり太陽さん、厚焼き卵最高のりんごちゃんどのお料理もおいしかったです。ありがとうございました\(^o^)/
かたらんなやってて良かった♡



同じカテゴリー(美容&健康)の記事画像
感謝…するのはあいらん(笑)
わ・わ・わの日と池田杯
尻は温めろ
AMAKUSAを背負って
イオン杯
汗かいてます
同じカテゴリー(美容&健康)の記事
 感謝…するのはあいらん(笑) (2016-12-08 21:49)
 わ・わ・わの日と池田杯 (2016-12-04 20:07)
 尻は温めろ (2016-12-04 01:32)
 AMAKUSAを背負って (2016-09-25 11:39)
 イオン杯 (2016-02-28 11:35)
 汗かいてます (2016-01-31 14:32)

Posted by あいらん  at 22:16 │Comments(12)美容&健康

この記事へのコメント
お疲れ様でした♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎
めっちゃ楽しい大会でした!
3試合しかしない大会もあまり経験がありませんが
それ以上に中身の濃い大会でした。
打ち上げも本当ありがたかったですね。
かたらんな、最高です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
あいらんさんも最高!
Posted by MON at 2016年11月27日 22:41
あいらんさんお疲れ様でした。打ち上げ楽しそう参加したかった。
本当に最高の試合でした。皆さん有り難うございました。
又次回宜しくでーーーす。
Posted by ラウムラウム at 2016年11月27日 23:25
ミニバレーお疲れさまでした。
お洒落な料理は出来ません(>_<)
あいらんさんのお話楽しかったです(*^^*)
ありがとうございました<(_ _*)>
Posted by りんごちゃん at 2016年11月27日 23:30
お疲れ様でした^_^
とても楽しい打ち上げでしたね
原田鈑金のツッコミに考える事が多くて呆け防止に
効果ありそうです(笑)
Posted by あひるちゃん at 2016年11月28日 07:26
Monさま
 お疲れさまでした\(^o^)/
本当に送迎助かりました、ありがとうございました♬
次があるならば優勝めざしましょう!
まずは尻を治さないと(爆)

ラウムさま
 お疲れさまでした\(^o^)/
あの華麗なアタック目に焼き付いております(●^o^●)
また、飲む機会作って下さい♬

りんごちゃんさま
 お料理作りお疲れさまでした\(^o^)/
どれもどこか懐かしく美味しく頂きました♡
プリン作って見ますね~♪
Posted by あいらんあいらん at 2016年11月28日 07:29
あひるちゃんさま
 お疲れさまでした\(^o^)/
あいらんがとろいのか?
原鈑さんの一言一言の奥に何が潜んでいるか?
まだまだ謎多きカッパ様です^^;
Posted by あいらんあいらん at 2016年11月28日 07:34
完璧なレポート、ありがとうございました(^o^)
あいらんさんは、チームや周りをパッと明るくしますね
またミニバレーしましょう!今度はネットを挟んで
対戦かな?ププッ
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2016年11月28日 08:55
お疲れ様でした
あの試合は勝ちたかったですね(くやし~)
なかなかいい戦いを見せていただき楽しかったです。
日本酒も美味しく料理も大満足でした°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
本当にかたらんな最高です!!
Posted by RYU at 2016年11月28日 13:15
お疲れ様でした。
3試合しかしていないのに、昨日帰ってきてから
腰痛で、動きが鈍くなっています(笑)
時々は苓北中体育館にも、遊びに来て下さいね(*^_^*)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2016年11月28日 17:05
原鈑さま 
 レポートに間違いがないか✔頂けたようで(笑)
完璧嬉しいです(^.^)
ネット挟んではしたくないです(笑)

RYUさま
 総監督&応援ありがとうございました\(^o^)/
また、飲みましょうね⤴

おいまつ商店さま
 何時もと違うところに力が入ったんっしょうか?(笑)
練習の手配もありがとうございました(^.^)
尻が治ったら練習に励みたいと思います!
Posted by あいらんあいらん at 2016年11月28日 18:20
やっと酔いが回復しました(^^)v
応援が遅くなってすみません⤵⤵
気持ちいい試合を見せてもらいました
写真まで写してもらって、芸も何もない私を盛り上げてもらい、その上写真までアップしてもらって……
正装して行けばば良かったかな(^^;
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2016年11月29日 10:01
やっぱり太陽さま
 焼酎がいけてましたからね(*^o^*)
応援もありがとうございました♬
ツゥショット写真、知らない人が見たらあいらん若く見える?
後ろ姿で良かったです♬
次はユニフォームでお願いしょうかな♪
Posted by あいらんあいらん at 2016年11月29日 12:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。