2016年12月08日

感謝…するのはあいらん(笑)

二回目行きました(≧∇≦)b感謝…するのはあいらん(笑)
からだラボさん♬
尻の痛みはすっかり好くなり仕事をするのも楽になりました♡
今日は腰を主に^^;
色々話を聞いて下さりそれに応じた施術をしてもらうと少しづつ痛みが和らぎ終わりの方では違いの分かる女が出来上がりました(笑)
帰りには感謝…するのはあいらん(笑)
感謝の品まで頂きありがとうございました\(^o^)/
感謝するのはあいらんの方なのにププ( ´艸`)
帰宅後は、下田温泉で身体を十分温め五臓六腑をアルコールで冷やすいつもの夜♪
あ~カラオケ行きたい(∀)


同じカテゴリー(美容&健康)の記事画像
わ・わ・わの日と池田杯
尻は温めろ
拾えど上げど打てど
AMAKUSAを背負って
イオン杯
汗かいてます
同じカテゴリー(美容&健康)の記事
 わ・わ・わの日と池田杯 (2016-12-04 20:07)
 尻は温めろ (2016-12-04 01:32)
 拾えど上げど打てど (2016-11-27 22:16)
 AMAKUSAを背負って (2016-09-25 11:39)
 イオン杯 (2016-02-28 11:35)
 汗かいてます (2016-01-31 14:32)

Posted by あいらん  at 21:49 │Comments(3)美容&健康

この記事へのコメント
おはようございます!

昨日はありがとうございました。
施術中の感覚が良くなっていくのが嬉しいですね!
左右の差がなくなりバランスが整うと痛みは軽減します。
日頃の姿勢から痛みは付き物ですが、ケアして美味しいお酒飲みましょう!
カラオケ行きたいですね~
Posted by 歌って踊れる整体師歌って踊れる整体師 at 2016年12月09日 09:02
尻の痛みは、治りましたか。
年末、年始にむけてあいらん復活ですね\(^o^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2016年12月09日 17:54
歌って踊れる整体師さま
 本当楽になりました\(^o^)/
いつも、気になっていた歌って!踊れる!(笑)
是非一度お手合わせお願いします。(^^)

おいまつ商店さま
 4日の試合までは辛かったのですがもうすっかり♬
忘年会シーズン復活して良かったです(爆)
ラボさんのお蔭です(´V`)♪
Posted by あいらんあいらん at 2016年12月09日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。