2016年12月18日

ピノシャン

昨日は、忘年会&歓迎会♬
下田温泉センターとなり夢ほたるさんでありました\(^o^)/
開始時間が遅れ部屋に通された時にはお隣の部屋はすでに大盛り上がり(笑)ピノシャン
負けていられません♬
伊勢エビ祭り&飲み放題♡
社長が前もって用意してくれたのはピノシャン
左からピノシャン⇨ワイン⇨シャンパン♬
台の真ん中にはでんと刺身盛り♡ピノシャン
伊勢エビちゃん身が厚く甘くて美味しかった~
ピノシャン

ピノシャン
焼き物も蒸しものも温かい内にどんどんお腹の中(≧∇≦)b
お飲み物は?食前酒⇨ビール⇨シャンパン⇨ピノシャン⇨ワインといかせて頂きました(∀)ピノシャン
蒸しもの後はロザリオポーク?鍋♬
天ぷらや茶碗蒸しは平らげピノシャン
鯛めしに伊勢エビのお味噌汁(*^^*)
甘味はピノシャン
プリンでした♡
最後に残ったのはピノシャン
ピノシャンの空瓶とおしぼりのみププ( ´艸`)
*その後泥酔でなかった一行は温泉を堪能しホテ ルラウンジへ移動、二次会に突入と相成りまし たとさ(∀)


同じカテゴリー(外食)の記事画像
富岡でバースデーディナー
珍・味
パン好きです
慰労会
おやつに丼
彼岸花咲き乱れる中で
同じカテゴリー(外食)の記事
 富岡でバースデーディナー (2016-12-06 20:13)
 珍・味 (2016-11-30 06:56)
 パン好きです (2016-11-29 07:07)
 慰労会 (2016-11-23 02:17)
 おやつに丼 (2016-10-21 23:06)
 彼岸花咲き乱れる中で (2016-09-26 21:53)

Posted by あいらん  at 07:54 │Comments(5)外食

この記事へのコメント
やりますねー(^o^)v
皆さん、酔わんとこが凄かです。
料理、飲み物、共に最高!
私はこの年末よく食べ、よく飲み、太ります。\(^o^)/
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2016年12月18日 09:18
一升瓶さま
 ですよね~この時期体重計に乗るの怖いですもん^^;
でも、あるだけ食べちゃうこの口(笑)
Posted by あいらんあいらん at 2016年12月18日 17:28
伊勢エビックリヾ(*´∀`*)ノ
すごいご馳走ですね。それにしても飲み物も
すごい(@ ̄□ ̄@;)!!
Posted by RYU at 2016年12月18日 20:04
悲しぃ〜 ピノシャンが分からん(o_o)
火野正平なら分かるんだけど^^
Posted by あひるちゃん at 2016年12月18日 20:26
RYUさま
 伊勢エビ祭りですから♡
大きかったので身ぷりぷりでした(*^^*)
ピノシャン、社長「とにかく旨いけん」との前宣伝(笑)
とろりとした甘味があって飲みやすく前宣伝のしこありました(´V`)♪

あひるちゃんさま
 ヒノシャン?!ナイスです\(^o^)/
自分で買っては飲めません(T^T)
人生最初で最後かも?!
Posted by あいらんあいらん at 2016年12月18日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。