2012年09月11日

一抹の不安

「ワッゲンオッゲン」に女の都がついたとピンクさんの記事や(ピンクさんの記事はこちら
SHIROUさんの記事を読んだ時は(SHIROUさんの記事はこちら
「へ~そうなんだ」としか思わなかったのですがicon10
村長さんの記事(村長さんの記事はこちら
を読んでポスターに女たちの都(女の都?)と手書きされたと・・・
じゃぁこれはkimochi46
一抹の不安

このままで使えるの?と一抹の不安にかられたあいらんですkimochi18

やっぱ手書きせんばんかなぁ~ププface10


同じカテゴリー(その他)の記事画像
30本買い(∀)
女房と畳は…
ワインセラーを買うべきか?!
お仕事だったんですが
これで拭ける?
焼酎?
同じカテゴリー(その他)の記事
 30本買い(∀) (2016-12-17 07:44)
 女房と畳は… (2016-12-12 23:12)
 ワインセラーを買うべきか?! (2016-12-10 19:05)
 お仕事だったんですが (2016-12-09 20:42)
 これで拭ける? (2016-11-22 10:20)
 焼酎? (2016-11-20 13:17)

Posted by あいらん  at 22:44 │Comments(10)その他

この記事へのコメント
手書きゴ~~~~!!
ですね。(爆)
タイトル変更でこれだけ盛り上がるのもいい宣伝効果です♫(^_-)-☆
Posted by 天てん at 2012年09月11日 22:52
天てんさま
 さすが天てんさん前向き~v(=^0^=)v
手書きしてボツなんてないですよね?
またしても一抹の不安(爆)
Posted by あいらんあいらん at 2012年09月11日 22:57
ペン持って窓口行きましょう(笑)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2012年09月11日 22:59
よっちゃんさま
 あーその手がありましたね(((o(*゚▽゚*)o)))
それで行きます!!
不安解消です(爆)
Posted by あいらんあいらん at 2012年09月11日 23:04
そっか、そうですよね!
手書き完了もまたブログネタですね(笑)
さてどうします!?(*^。^*)
Posted by とも at 2012年09月12日 00:02
SHIROUです!
ワタクシの記事を紹介していただいて
どうも有り難うございます♪
これまでさんざん「ワッゲンオッゲン」で
PRされていたのに 突然のタイトル変更が
ちょっと不思議な気もしますが・・・(苦笑)
Kさんも 自分がコピーライターだったら
シンプルな「ワッゲンオッゲン」のほうに
するのに~なんて言ってます(爆)
公開間際になったら きっと盛り上がるのでしょうが
(ロンドンオリンピックのように)
今はまだ 天草島内でも 一部の関係者を除いて
「ワッゲンオッゲン」は まだまだ盛り上がりが
足りないように思います
11月の公開まで ワタクシ月下美男天草観光大使
SHIROUも 映画のPRに励みたいと思います♪
かえって 迷惑かなあ~???(爆)
Posted by SHIROU at 2012年09月12日 00:56
ともさま
 小心者のあいらんは窓口で書いてもらうに一票ですので次の「ワッゲンオッゲン」のネタは11月の公開後になりそうです(。・ ω<)ゞ爆

SHIROUさま
 コメントいただきv(=^0^=)vv(=^0^=)vv(=^0^=)vです~
日曜午後の「たかじんの言って委員会」並のSHIROUさんの記事「う~ん、成程」と読ませてもらいました(笑)
お陰様であいらん盛り上がっておりますよ(爆)
月下美男子天草観光大使さま、これからの「映画のPR」も楽しみにしています(>_<)
Posted by あいらんあいらん at 2012年09月12日 06:41
村長さん『女たちの都』と書きましたが?
福ちゃんに確認しました。
まぁ、どっちが正解か?確認しますね!
Posted by 村長 at 2012年09月12日 09:59
あいらんさん ありがとうございます。
チケットの件はそのままでも大丈夫で~~す。

こらからも盛り上がって参りましょう!!
Posted by ピンク at 2012年09月12日 15:57
村長さま
 ありがとうございます(。・ ω<)ゞ
ちょっとモヤットしております(爆)

ピンクさま
 だとはおもったのですが村長さんの手書きで不安に・・・(爆)
とにかく楽しみにしておりますv(=^0^=)v
天てんさんを探せを(そっち~?)
Posted by あいらんあいらん at 2012年09月12日 19:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。