2016年12月10日

ワインセラーを買うべきか?!

最近ワインを頂く事が多くなり(笑)
ワインラックを捜し本渡を二軒回りました(≧∇≦)b
どちらにも無く通販に頼るべきか?!悩んでいました^^;
そんな時、また届きました\(^o^)/
ワインセラーを買うべきか?!
なんかとても美味しそうなワインです♡ワインセラーを買うべきか?!

100均のワインラックには3本しか寝せれない(T^T)
スパークリングワインは「冷やしとかんといかん」と料理人の息子に言われ野菜室の中(爆)ワインセラーを買うべきか?!

只今12本\(^o^)/
ワインセラー買うべきププ( ´艸`)


同じカテゴリー(その他)の記事画像
30本買い(∀)
女房と畳は…
お仕事だったんですが
これで拭ける?
焼酎?
予防接種
同じカテゴリー(その他)の記事
 30本買い(∀) (2016-12-17 07:44)
 女房と畳は… (2016-12-12 23:12)
 お仕事だったんですが (2016-12-09 20:42)
 これで拭ける? (2016-11-22 10:20)
 焼酎? (2016-11-20 13:17)
 予防接種 (2016-11-19 14:52)

Posted by あいらん  at 19:05 │Comments(4)その他

この記事へのコメント
うわぁ~ワイン飲み放題じゃないですか(((o(*゚▽゚*)o)))
スパークリングワインは寝かせて冷蔵すると
開けた時、泡がじゅわじゅわ~~ってなる予感(@ ̄□ ̄@;)!!
ビールも立てて冷蔵しますからね
Posted by RYU at 2016年12月10日 20:25
買わんば買わんば(^^)
飲み助が知れ渡ってるんだ(笑)
置き場所に困ったら、私の胃の中をお貸ししますね。
Posted by あひるちゃん at 2016年12月11日 08:26
買うしかないでしょう(^○^)
それでも入りきらんば私のお腹に❗
あひるちゃんさんと一緒にね笑っ(^○^)
Posted by こねこ at 2016年12月11日 19:02
RYUさま
 そ、そうかも知れません(T^T)
息子に聞いてみます(笑)

あひるちゃんさま・こねこさま
 通販眺めてみましたがどれがいいのか?!
今日家電に寄ろうと思って本渡へ!
他の買って満足、家電に寄り忘れました^^;
やっぱりお腹に入れるしかないのかぁ(笑)
Posted by あいらんあいらん at 2016年12月11日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。