2012年09月22日

香織る+

天草町ミニバレー大会が夕べありました第80回だってface08
香織る+

選手の中にはイケメン漁師君の姿もface05
香織る+

彼女見てる~?
80回の内あいらんは何回出場したかな~?えっと~あのね~う~んと判りませんface03
今年組ませてもらってるチームのメンバーが3人も欠だったのでBチームで出場face01
Aコートでの試合と相成りましたicon10
Aコートは町で最強のチームが集まっておりますkimochi36
まぁあいらんの役どころはサーブとトスicon23
緊張しました~でもばんがれましたよkimochi14
Aコートで優勝でございましたicon12
で、参加賞がこれkimochi46ティッシュ2個kimochi30
香織る+

1個は香織る+(かおるプラス)hime27
使うたびやさしく香る・フレッシュフローラルの香りkimochi48
トイレペの香り付きは知ってましたがティッシュは初見face06
鼻炎なので鼻がこそばゆいかも~?!
優勝を飾ったあいらんその後行きつけのママさんの所で一人祝杯をあげたのは言うまでもありませんBeer


同じカテゴリー(美容&健康)の記事画像
感謝…するのはあいらん(笑)
わ・わ・わの日と池田杯
尻は温めろ
拾えど上げど打てど
AMAKUSAを背負って
イオン杯
同じカテゴリー(美容&健康)の記事
 感謝…するのはあいらん(笑) (2016-12-08 21:49)
 わ・わ・わの日と池田杯 (2016-12-04 20:07)
 尻は温めろ (2016-12-04 01:32)
 拾えど上げど打てど (2016-11-27 22:16)
 AMAKUSAを背負って (2016-09-25 11:39)
 イオン杯 (2016-02-28 11:35)

Posted by あいらん  at 08:53 │Comments(6)美容&健康

この記事へのコメント
優勝!!!おめでとうございます。\(^o^)/
優勝の響き・・・よかですね(^◇^)
一人で祝杯ですか・・・それも一興ですね(^_-)-☆
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年09月22日 14:07
一升瓶さま
 ありがとうございます(>_<)
これもひとえにあいらんが失敗しなかったから?!(爆)
一人祝杯&カラオケ~と思いきや観光客の方とおしゃべりを楽しんだ私でございます(。・ ω<)ゞ♡
Posted by あいらんあいらん at 2012年09月22日 16:42
イケメン漁師君の彼女参上★笑
昨日ゎお疲れさまでしたo(^o^)o
参加賞のティッシュうちの彼氏サンももって帰ってきてました(笑)ティッシュの匂いヤバスギですよね( ̄□ ̄;)!!
今度機会があったら見学しにいきます´・ω・`
Posted by ゆかちゃん*^-^* at 2012年09月22日 17:58
ゆかちゃんさま
 わ~いコメまでありがとうv(=^0^=)v
ティッシュはゆかちゃんにお土産だったのね!?(笑)
香り付きなので芳香剤の代わりに置いとくなんてどう?
Posted by あいらんあいらん at 2012年09月22日 23:30
一升瓶さんへのコメントに・・・・。
あいらんさんが「失敗しなかったから」とあrます。

ボールが来なったから・・・・((笑))ではないですよね。

失礼しました(=_=)(;一_一)
Posted by ロビン at 2012年09月23日 14:28
ロビンさま
 ボール沢山来ましたよ~(苦笑)
自分の中で満足いく試合でした(๑≧౪≦)
じゃないと祝杯あげませんって!!
Posted by あいらんあいらん at 2012年09月24日 21:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。