2012年09月30日

下田バイパスコース

icon16行きましたicon02
下田バイパスを通ってジャルディン マール望洋閣さんまでicon17を取りがてら
下田バイパスコース

ざくろもそろそろ食べごろかなぁ~kimochi44
下田バイパスは向かい風が強く足と振る手に力を入れて踏ん張り踏ん張り歩きましたicon09
バイパスから望んだのは
下田バイパスコース

ジャルディン マール望洋閣さん(真ん中の高い建物です)hime29
バイパス下りて大橋渡ってkimochi46
海が荒れております~kimochi21
下田バイパスコース

台風の影響?kimochi18
icon17までは30分しかかかりませんでしたよ残念face07
家には
下田バイパスコース

衰え知らずのインパチェンスが咲いておりますkimochi8




同じカテゴリー(美容&健康)の記事画像
感謝…するのはあいらん(笑)
わ・わ・わの日と池田杯
尻は温めろ
拾えど上げど打てど
AMAKUSAを背負って
イオン杯
同じカテゴリー(美容&健康)の記事
 感謝…するのはあいらん(笑) (2016-12-08 21:49)
 わ・わ・わの日と池田杯 (2016-12-04 20:07)
 尻は温めろ (2016-12-04 01:32)
 拾えど上げど打てど (2016-11-27 22:16)
 AMAKUSAを背負って (2016-09-25 11:39)
 イオン杯 (2016-02-28 11:35)

Posted by あいらん  at 11:10 │Comments(7)美容&健康

この記事へのコメント
ザクロはなんの薬って言いましたっけ?
近所じゃ見なくなりました
バイパスは風強そうですね
飛ばされんごとばんがって下さいまし(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2012年09月30日 14:49
シフォンさま
 ざくろは「子宝に効き目がある」そうです~
女性が食べると良いそうで キャ♥
風より波を撮るとき潮かぶって大変でした(´・ω・`)
Posted by あいらんあいらん at 2012年09月30日 16:10
ざくろって最近見かけなくなりました~立派なのがなってますね!
波しぶきで風の強さがよく伝わります。何が飛んでくるかもわからないので、お気をつけくださいまし~☆
Posted by サトサト at 2012年09月30日 18:17
ザクロ、ちょっと割れてきたころがたべごろですか?(^-^)
女性にいいんですか?知りませんでした(*^_^*)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年09月30日 21:44
お花、とっても綺麗です^^
下田の町っていいですね。素敵!何だか異国のようです!
テトラにあたる波しぶき良く撮れましたね^^
歩き?走り?悪天候ではお気をつけてね!!
Posted by かみきり虫 at 2012年09月30日 22:49
サトさま・ムクちゃんさま
 これは町民センターにありました(>_<)
あいらんも珍しかったので時々見てましたがやっと割れて来ましたよ(笑)
「エストロゲン」と言う女性の健康維持に大事な成分があるそうです♥
Posted by あいらんあいらん at 2012年09月30日 22:57
かみきり虫さま
 波しぶき撮るタイミングが難しく何枚もとりました!
1番高く上がってたのがこれなんです(爆)
歩きです、車にもぶつからないよう気をつけます(__)
Posted by あいらんあいらん at 2012年09月30日 23:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。