2013年01月27日

新春杯ミニバレー大会

今日はこちらで
新春杯ミニバレー大会

五和町コミュニティセンターicon23
新春杯ミニバレー大会icon12
開会式
新春杯ミニバレー大会

あいらん道に迷い開会式を眺めてる所kimochi25
予選4チーム総当たりで2回も出してもらいkimochi38
全勝で決勝リーグへkimochi32
まだチーム入りたてのあいらん決勝リーグは辞退し応援をばんがりましたicon09
応援にも力が入り結果優勝kimochi48
新春杯ミニバレー大会

皆大喜び~bou18
あいらんは?
賞品ののどごしに大喜びププface10

追記:原板さんとMONさんは今日はいづこに?
    体育館で噂してましたがくしゃみ出ませんでしたか?kimochi40


同じカテゴリー(美容&健康)の記事画像
感謝…するのはあいらん(笑)
わ・わ・わの日と池田杯
尻は温めろ
拾えど上げど打てど
AMAKUSAを背負って
イオン杯
同じカテゴリー(美容&健康)の記事
 感謝…するのはあいらん(笑) (2016-12-08 21:49)
 わ・わ・わの日と池田杯 (2016-12-04 20:07)
 尻は温めろ (2016-12-04 01:32)
 拾えど上げど打てど (2016-11-27 22:16)
 AMAKUSAを背負って (2016-09-25 11:39)
 イオン杯 (2016-02-28 11:35)

Posted by あいらん  at 16:03 │Comments(5)美容&健康

この記事へのコメント
MONさんは、確定申告の計算会、原鈑は一般の部で
準々決勝で、一点差負け(ToT)/ドホ~
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年01月27日 16:12
原田板金塗装さま
 そうでしたか?
一般の部は違う会場だったのですねヽ(・∀・)ノ
密かに会えるかと楽しみにしておりましたのに・・・(笑)
MONさん計算お疲れ様です!!
Posted by あいらんあいらん at 2013年01月27日 16:59
あいらんさん、本渡で「かたらんな」ミニバレーオフ会しませんか?
老松さんにも、お声をかけました。
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年01月27日 19:48
やはり賞品はビール・・・強いですね(笑)
Posted by ロビン at 2013年01月27日 22:13
原田板金塗装さま
 えっ~♥
「ミニバレーオフ会」恥ずかしながら?!OKでございます~v(=^0^=)v

ロビンさま
 ハイ一番嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
チームにbierいらない方もいらっしゃるのでその分も回って来ます(爆)
Posted by あいらんあいらん at 2013年01月28日 07:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。