2013年02月10日

おきがるコース

昨夜はこちらで温たまりましたicon17
おきがるコース


心も体も癒される、街で和む湯の里城の湯icon12
選んだコースはおきがるコース大人550円icon23
効能はこちらkimochi46
おきがるコース


そして迷わず
おきがるコース

女湯へkimochi40
中は広かった~face05
健康浴(ぬる~いお湯)&座浴・寝浴(座ったり寝たりできるスペースがあり腰と足にお湯が噴射されてる~)檜の湯&露天(昨夜は37℃でした)&サウナがあり一応全部入りましたface03
お嬢と二人1時間越えの入浴icon22
もの凄~く温まりましたよププface10


同じカテゴリー(美容&健康)の記事画像
感謝…するのはあいらん(笑)
わ・わ・わの日と池田杯
尻は温めろ
拾えど上げど打てど
AMAKUSAを背負って
イオン杯
同じカテゴリー(美容&健康)の記事
 感謝…するのはあいらん(笑) (2016-12-08 21:49)
 わ・わ・わの日と池田杯 (2016-12-04 20:07)
 尻は温めろ (2016-12-04 01:32)
 拾えど上げど打てど (2016-11-27 22:16)
 AMAKUSAを背負って (2016-09-25 11:39)
 イオン杯 (2016-02-28 11:35)

Posted by あいらん  at 11:22 │Comments(2)美容&健康

この記事へのコメント
城の湯〜!私の青春そのものです(笑)若かりし頃、日曜のたびに友達と城の湯にくりだしてましたねぇ〜o(^-^)o若いくせに、飲みに行くではなく、温泉ばっか行ってましたf^_^;
Posted by サト at 2013年02月10日 12:38
サトさま
 そうなんですね~❤
お嬢の住まいが近くなんですがあいらん初めて入りましたヽ(^o^)丿
気持ち良かったので又行きたいで~す!!
Posted by あいらんあいらん at 2013年02月11日 08:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。