2013年03月10日

河浦青年同志会のミニバレー大会(その1)

今日はこちらへicon17
河浦青年同志会のミニバレー大会(その1)

河浦中央体育館ですicon23
その1は真面目にkimochi40
開会式
河浦青年同志会のミニバレー大会(その1)

青年同志会主催とあって選手も若いkimochi13
予選リーグでは2敗しちゃってicon11
Bパートでの試合となりましたface01
皆さんとってもお強いチームばかりであいらん応援をばんがりましたicon09
結果B優勝icon12
河浦青年同志会のミニバレー大会(その1)

賞品はのどごし23
その後、楽しみな抽選会kimochi49
チーム名がなんと2回も呼ばれkimochi38
1回目はボールが当たり2回目はいも餅が当たりましたよface05
河浦青年同志会のミニバレー大会(その1)


ハイ今日の戦利品でございますププface10


同じカテゴリー(美容&健康)の記事画像
感謝…するのはあいらん(笑)
わ・わ・わの日と池田杯
尻は温めろ
拾えど上げど打てど
AMAKUSAを背負って
イオン杯
同じカテゴリー(美容&健康)の記事
 感謝…するのはあいらん(笑) (2016-12-08 21:49)
 わ・わ・わの日と池田杯 (2016-12-04 20:07)
 尻は温めろ (2016-12-04 01:32)
 拾えど上げど打てど (2016-11-27 22:16)
 AMAKUSAを背負って (2016-09-25 11:39)
 イオン杯 (2016-02-28 11:35)

Posted by あいらん  at 16:24 │Comments(3)美容&健康

この記事へのコメント
楽しまれたんですね。
結構たくさん集まったみたいですね。(#^.^#)
Posted by 天てん天てん at 2013年03月10日 16:34
芋飴は天草ネットステーション様のからの景品でーす!
お疲れ様でした~~\(^o^)/
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年03月10日 18:50
天てんさま
 予定数には足らなかったそうですが若い人が沢山( ´艸`)ムププ
あいらんバレー以外で楽しんでました(爆)

原田板金塗装さま
 いや~原板さんたち凄かったですね~( ´ ▽ ` )ノ
華麗なプレーじっくり見させて貰いました!!
お疲れ様でしたヽ(´▽`)/
Posted by あいらんあいらん at 2013年03月10日 19:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。