2013年03月17日

JAフレッシュミズの活動(その1)

今年度最後のJAフレッシュミズの活動がありましたface01
島原方面へ一日旅行ですicon23
フェリーの中kimochi46
JAフレッシュミズの活動(その1)

29人乗りのバスで・・・
研修先は島原そうめん工場(資)たかき製麺さんkimochi49
そうめん伸ばし体験もありました
JAフレッシュミズの活動(その1)

とにかく社長さん(だと思います)のトークが慣れてらして面白くってkimochi40
そのお陰か、みんなとても上手に伸ばしてましたよkimochi32
そしてこれでまた伸ばして乾かすそうです
JAフレッシュミズの活動(その1)


試食もご馳走になり(湯がき過ぎても柔らかくならないらしい)お土産まで頂きましたface05
そうめんの名称は
JAフレッシュミズの活動(その1)

眉山の龍と言いますkimochi32
とっても美味しかったですkimochi37
その後、雲仙岳噴火災害によって全焼した大野木場小学校へ
JAフレッシュミズの活動(その1)

JAフレッシュミズの活動(その1)

自然災害の凄まじさを感じ取れますねface07


同じカテゴリー(その他)の記事画像
30本買い(∀)
女房と畳は…
ワインセラーを買うべきか?!
お仕事だったんですが
これで拭ける?
焼酎?
同じカテゴリー(その他)の記事
 30本買い(∀) (2016-12-17 07:44)
 女房と畳は… (2016-12-12 23:12)
 ワインセラーを買うべきか?! (2016-12-10 19:05)
 お仕事だったんですが (2016-12-09 20:42)
 これで拭ける? (2016-11-22 10:20)
 焼酎? (2016-11-20 13:17)

Posted by あいらん  at 22:18 │Comments(0)その他

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。