2013年07月14日

クリアアサヒだった訳

行ってきましたicon17
クリアアサヒだった訳

本渡東中学校kimochi32
今日は
クリアアサヒだった訳

アモーレチームでの参加kimochi40
優勝トロフィー返還の時を待つ監督さんkimochi46
クリアアサヒだった訳

昨年は優勝したんだってicon23
Bコートでの予選リーグは全勝icon12
決勝リーグで1勝1敗kimochi18
本日の結果2位icon12
クリアアサヒだった訳

これがクリアアサヒだった訳ですププface10

因みに1位がのどごし???3位がお茶???だったような?!face06
違ったらm(_ _)m


同じカテゴリー(美容&健康)の記事画像
感謝…するのはあいらん(笑)
わ・わ・わの日と池田杯
尻は温めろ
拾えど上げど打てど
AMAKUSAを背負って
イオン杯
同じカテゴリー(美容&健康)の記事
 感謝…するのはあいらん(笑) (2016-12-08 21:49)
 わ・わ・わの日と池田杯 (2016-12-04 20:07)
 尻は温めろ (2016-12-04 01:32)
 拾えど上げど打てど (2016-11-27 22:16)
 AMAKUSAを背負って (2016-09-25 11:39)
 イオン杯 (2016-02-28 11:35)

Posted by あいらん  at 17:34 │Comments(6)美容&健康

この記事へのコメント
昼間の体育館暑そうですね!!
お疲れ様でした\(^o^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年07月14日 17:54
おいまつ商店さま
 コートで温度差が結構ありましたヽ(・∀・)ノ
決勝リーグがAコートで暑かった~
あいらん応援のみでしたけど(爆)
Posted by あいらんあいらん at 2013年07月14日 23:00
義父も出てましたよ~
準優勝って言ってたような・・・あれ?
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年07月20日 09:39
原田鈑金塗装さま
 (@^▽^@)あいらん250歳?の方に出ました(笑)
お義父さまはあと一つの年齢が高い方じゃあ~りませんか?
多分Cコート??
一緒のチームには原田さんはいらっしゃいませんでしたから(爆・爆)
Posted by あいらんあいらん at 2013年07月20日 15:40
なるほど!そうです、60歳以上です
250クラスは、今どこが強いんですか?
スイートピー?シャイモンズ?セイラームーン?
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年07月20日 16:44
原田鈑金塗装さま
 今日は?昨日は一緒に叫ばれて楽しかったです( ´艸`)ムププ
MONさんクッキーありがとうございましたヽ(´▽`)/
ちゃんとあいらんの分ありました(笑)
Posted by あいらんあいらん at 2013年07月21日 00:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。