2013年07月27日

今年はこれv(=^0^=)v

夜市にはやっぱり浴衣~icon12
ちびあいらん浴衣1枚目face01
今年はこれv(=^0^=)v

黄色でface01
バックあいらん手作り柄kimochi46地味?kimochi14
2枚目
今年はこれv(=^0^=)v

福岡土産っちゃんね~icon23
で、今年はこれv(=^0^=)v
今年はこれv(=^0^=)v

この浴衣生地がサラサラでとっても涼しそうkimochi32
ちびあいらんの夜市に間に合うよう縫い上げせんばkimochi48
ちょっと早めに行くねicon17
今年はこれv(=^0^=)v

髪飾りも合わせて買うたばいkimochi49
三枚ともばばの見立てププface10


同じカテゴリー(その他)の記事画像
30本買い(∀)
女房と畳は…
ワインセラーを買うべきか?!
お仕事だったんですが
これで拭ける?
焼酎?
同じカテゴリー(その他)の記事
 30本買い(∀) (2016-12-17 07:44)
 女房と畳は… (2016-12-12 23:12)
 ワインセラーを買うべきか?! (2016-12-10 19:05)
 お仕事だったんですが (2016-12-09 20:42)
 これで拭ける? (2016-11-22 10:20)
 焼酎? (2016-11-20 13:17)

Posted by あいらん  at 09:23 │Comments(6)その他

この記事へのコメント
ちびあいらんちゃん、かっわいい~(*^_^*)
いいなぁ、いいなぁ、あいらんさんに可愛がってもらって・・・♪
そちらの夜市も気になりますが、今夜は、こちらは花火大会です。
Posted by ラクダラクダ at 2013年07月27日 11:05
美人ちゃんですね(^^♪
今日の花火大会☆
娘に浴衣着せようか迷っています…(>_<)
Posted by こころこころ at 2013年07月27日 11:38
いい「ばばぶり」があふれ出していますね~(*^。^*)
わしも、はよ~孫の顔が見たい(>_<)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年07月27日 15:17
かわゆいですね~♪
うちの娘も去年浴衣着て花火大会に行ってました(笑)
今年も浴衣女子が居ましたよ~♪
Posted by くまモン大好き at 2013年07月27日 18:45
おーっと今日この記事読んで良かったー明日髪飾り買いに行くところやったばいぷぷ( ̄▽ ̄)

楽しみ♡
Posted by 一番上のお嬢 at 2013年07月27日 20:19
ラクダさま
 夜市とても楽しかったですぅ(≧∇≦)/
片付けして反省会して今ご帰還(笑)
花火大会も雨降らず盛り上がったことでしょうヽ(´▽`)/

こころさま
 娘ちゃん浴衣着ましたか?
暑くてもそこは女の子、喜こぶこと間違いなし(´∀`)

原田鈑金塗装さま
 なんかちびあいらんには買ってあげたいんですよね♥
着付けも髪アップもばばの役目なんです~(≧∇≦)/
いつでもどこでも行ける時は子守行きます(爆)

くまモン大好きさま
 ありがとうございます、大好き孫です♥
家もお嬢は友達まで連れてきて着付け&髪してあげてましたよヽ(´▽`)/
あいらんだけ汗だく(笑)

一番うえのお嬢さま
 たまにはブログ見ないと(爆)
美味しい話も転がってるよ~( ´艸`)ムププ
Posted by あいらんあいらん at 2013年07月28日 01:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。