2013年08月15日

都呂々ダム

所用で苓北町の木場へicon17
都呂々ダム情報kimochi46
都呂々ダム


都呂々ダム

岩肌が白く見えてますface07
そろそろ雨降ってくれないかぁ~icon03


同じカテゴリー(その他)の記事画像
30本買い(∀)
女房と畳は…
ワインセラーを買うべきか?!
お仕事だったんですが
これで拭ける?
焼酎?
同じカテゴリー(その他)の記事
 30本買い(∀) (2016-12-17 07:44)
 女房と畳は… (2016-12-12 23:12)
 ワインセラーを買うべきか?! (2016-12-10 19:05)
 お仕事だったんですが (2016-12-09 20:42)
 これで拭ける? (2016-11-22 10:20)
 焼酎? (2016-11-20 13:17)

Posted by あいらん  at 01:47 │Comments(8)その他

この記事へのコメント
亀川ダムもえらいことになってます(;´д`)原鈑さんに雨乞いしてもらうしかないですね(笑)
Posted by 智やん at 2013年08月15日 06:41
まとまった雨が欲しいですね!雷はいらんけど(ーー;)
Posted by サト at 2013年08月15日 12:17
私も昨日夕方、木場まで行きましたが、
ダムの水減ってますね!!
降ってくれないと、大変な事になりそうですね(>_<)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年08月15日 16:00
雨、欲しいですね~。
ダムを見ると雨が降っていないのが
はっきりわかりますねぇ。
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年08月15日 16:26
今日、亀川ダムもこんな感じでしたよ!!
水位の減り具合は一緒ですね(>_<)
本当に雨降って欲しいですね~~
Posted by かみきり虫 at 2013年08月15日 23:14
智やんさま
 イヤ智やんさんの洗車の方が(笑)
イヤイヤ原鈑さんとダブルでお願いします(>人<;)

サトさま
 本当ですね雷はご勘弁(´・_・`)
天気予報を眺めては「降らんね~」と言ってます!

おいまつ商店さま
 こんなに減ってるのは初めて見ました(゜ロ゜)
それに都呂々ダムの岩肌はなんであんなに白いの?
不思議に思ったあいらんです(メ・ん・)?

しあわせ運ぶひささま
 雨、欲しいです~
毎日花壇やプランターの水かけ大変です(^_^;)

かみきり虫さま
 亀川ダムを見るの忘れてました!!
週間天気予報見るも晴れマークばかり(T_T)
いつになったら・・・ 
Posted by あいらんあいらん at 2013年08月16日 06:31
各地で豪雨の被害が出ているのに天草は水不足ですか。
雨が降らないのも被害ですね。
そこそこが一番です(^o^)
Posted by ロビン at 2013年08月16日 21:59
ろびんさま
 まだ断水までには至ってませんがこのままいくと・・・(T_T)
本当そこそこが一番!!
Posted by あいらんあいらん at 2013年08月19日 00:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。