2013年09月08日

あたり棒(再び)

甥っ子長男のあたり棒を送るために買ったアイスface01
その記事はこちら
食べましたkimochi44
あたり棒(再び)

なんとface08
当たりました~kimochi32
90点あたりはアイスと交換だって23
アイスは買ったお店で交換出来ますププface10

あいらん今年はちょこちょこ当たってますbou1
年末ジャンボ待ってろよicon09


同じカテゴリー(その他)の記事画像
30本買い(∀)
女房と畳は…
ワインセラーを買うべきか?!
お仕事だったんですが
これで拭ける?
焼酎?
同じカテゴリー(その他)の記事
 30本買い(∀) (2016-12-17 07:44)
 女房と畳は… (2016-12-12 23:12)
 ワインセラーを買うべきか?! (2016-12-10 19:05)
 お仕事だったんですが (2016-12-09 20:42)
 これで拭ける? (2016-11-22 10:20)
 焼酎? (2016-11-20 13:17)

Posted by あいらん  at 20:51 │Comments(5)その他

この記事へのコメント
羨ましい〜!しょっちゅうブラックモンブラン食べてますが、全然当たり前しぇ〜ん(´Д`)きっとそのうち宝くじで・・・☆
Posted by サト at 2013年09月08日 22:16
わぉ☆
すごいです^^
今年は当たり年ですね(^皿^)v
宝くじ楽しみですね~♪(笑)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年09月08日 22:36
あいらんさんの「運」をわけてください。
毎回ジャンボくじを買うけど・・・・
今まで当たったくじといえば年賀状の切手シートぐらい(;O;)
Posted by ロビン at 2013年09月08日 22:43
すごいです♡
むか〜し、子供の頃にモンブランで500円が当たった記憶がありますよ(*^^*)
うれしいですよね、アタリ!
年末前にオータムもありますよ
Posted by はーと at 2013年09月08日 23:09
サトさま
 ブラックモンブラン好んでは買いません(チョコがポロポロ落ちちゃって)笑
宝くじに期待します(*≧∀≦*)

ぐらん・じゅてさま
 そうなんです~♥
小物がちょこちょこ(笑)
そろそろ大物も来て欲しいヾ(*´∀`*)ノ

ロビンさま
 いえいえまだ大物が当たってませんので「運」はあげられません(((o(*゚▽゚*)o)))
切手シート当たらない者もいます見るのを忘れた者も(笑)
今年はジャンボにかけましょう!!

はーとさま
 モンブランの500円は凄いですね♥
みんなに自慢したでしょ(笑)
オータム買ったことないですがいっちょ買っときますか( ´艸`)ムププ
Posted by あいらんあいらん at 2013年09月09日 07:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。