2013年09月22日

天草小学校 運動会

今日は天草小学校の運動会icon23
天草小学校 運動会

今春5つの学校が統合して総勢134名での入場ですicon12
ハハハ全員撮したら米粒みたいになっちゃいましたicon10
あいらんもicon17で10分応援に行きましたicon23
釣り吉三平にも参加kimochi46
天草小学校 運動会

テッシュ1個釣り上げましたよkimochi32
昼食はkimochi47
小学生をお持ちの友達が「作ってくるけん良かよ」と言ってくれお呼ばれしましたface05
天草小学校 運動会

子どもさん一人なのに祖父母でも親戚でもない大人が5人加わり賑やかな昼食となりましたkimochi48
一人で作るの大変だったでしょうface06
ご馳走様でしたkimochi37

統合に向けて賛否両論多々あったと思いますが子ども達は地区関係なしに「一致団結して最後までがんばり思い出に残る運動会」を見せてくれましたbou12

ありがとうププface10


同じカテゴリー(その他)の記事画像
30本買い(∀)
女房と畳は…
ワインセラーを買うべきか?!
お仕事だったんですが
これで拭ける?
焼酎?
同じカテゴリー(その他)の記事
 30本買い(∀) (2016-12-17 07:44)
 女房と畳は… (2016-12-12 23:12)
 ワインセラーを買うべきか?! (2016-12-10 19:05)
 お仕事だったんですが (2016-12-09 20:42)
 これで拭ける? (2016-11-22 10:20)
 焼酎? (2016-11-20 13:17)

Posted by あいらん  at 16:16 │Comments(5)その他

この記事へのコメント
人数たくさんの運動会はやはり張り合いがあって楽しそうですね!うちも今日は運動会で、かなりの少人数で和気あいあいとしてましたが、これからますます減少の傾向、再来年は完全複式、不安いっぱい。。。早く統合してほしいです!
Posted by サト at 2013年09月22日 20:44
運動会!お疲れ様でした(^o^)/
お天気も良くて良かったですね♪お弁当も美味しそう~皆で食べると運動会も盛り上がった事でしょう(笑)
Posted by こねこ at 2013年09月22日 21:04
運動会シーズンですね。
子供さんが136人なら、応援の父兄は3倍ぐらいですか?
親子他、みんなで楽しめそうですね(^o^)
Posted by ロビン at 2013年09月22日 21:52
サトさま
 こんなに沢山の子ども達の運動会は久しぶりに見ました( ´艸`)ムププ
休みの日も違う地区の子ども達が一緒に遊んでいたりお祭りを楽しんだり
通学は大変だと思いますが統合して良かったと思えます(笑)

こねこさま
 ありがとうございますヽ(´▽`)/
子ども達もとても楽しそうでしたよ(笑)
統合も良いもんですね!!

ロビンさま
 最近は5月に運動会が開催されるようになりましたがやっぱり秋がいいですね(^O^)
知った方も沢山居て見てる方も楽しめた運動会でした(笑)
Posted by あいらんあいらん at 2013年09月24日 20:41
運動会はやっぱり秋ですね。
季節の果物とか、子供の頃楽しみでした。
天草の運動会はいいですね!
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2013年09月24日 21:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。