2013年10月15日

3万5千円の女( ⊙‿⊙)

下の歯が欠けて歯医者通いicon17
銀歯の中も虫歯になっていて削ったら薄い歯しか残らなかったkimochi18
そこで先生「支柱を立てて被せますね、笑った時見えるので白い方と銀歯とどちらにしますか?」と
3万5千円の女( ⊙‿⊙)

金銀パラジウム合金は¥3500~¥4000kimochi32
セラミックなら¥65000face08
ハイブリッドセラミックなら¥35000face06
10年前、上の歯を被せるとき白い方は、2万円と言われする事が出来なくてずっ~と後悔してましたicon11
で、迷わずハイブリッドセラミックbou18
3万5千円の歯を持つになりましたface05
やっぱり白い方が良いわ~bou18
銀歯全部変えたいなププface10


同じカテゴリー(美容&健康)の記事画像
感謝…するのはあいらん(笑)
わ・わ・わの日と池田杯
尻は温めろ
拾えど上げど打てど
AMAKUSAを背負って
イオン杯
同じカテゴリー(美容&健康)の記事
 感謝…するのはあいらん(笑) (2016-12-08 21:49)
 わ・わ・わの日と池田杯 (2016-12-04 20:07)
 尻は温めろ (2016-12-04 01:32)
 拾えど上げど打てど (2016-11-27 22:16)
 AMAKUSAを背負って (2016-09-25 11:39)
 イオン杯 (2016-02-28 11:35)

Posted by あいらん  at 17:16 │Comments(5)美容&健康

この記事へのコメント
金銀パラジウム合金・セラミック・ハイブリッドセラミック・・・
何の呪文かと思いました・・・。
幹久クンのように『キラーン☆』となったのでしょうね。
Posted by かぼ at 2013年10月15日 19:12
大口を開けて笑わなければいいんです(笑)
私も銀歯だらけ(>_<)
Posted by MON at 2013年10月15日 21:48
かぼさま
 『キラーン✩』ってしたいけどどうしても銀歯が目立っちゃって・゜・(ノД`)・゜・
全部白い歯にしたいです~(笑)

MONさま
 おちょぼ口で笑うなんて到底無理ですよ、いつもガハハ(≧∇≦)/
MONさんも子どもさんが社会人になったら自分にお金をかけましょうよ(笑)
白い歯感動ものですよ♥
Posted by あいらんあいらん at 2013年10月15日 23:15
歯で印象が変わりますよ♪
長い目で見たら・・・・
私も歯の治療にだいぶお金かけました(-_-;)
Posted by りんごちゃん at 2013年10月15日 23:39
りんごちゃんさま
 本当にそうですよね♥
虫歯治療は終わって今日から歯石取りに行きます(^O^)
上の銀歯も痛くならないかなぁ~なんて(爆)
Posted by あいらんあいらん at 2013年10月16日 06:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。