2013年10月19日

なんてこったい(´-ω-`)の続き

実は歯の治療費のお釣りで鍋焼きうどんを食べそのお釣りでこれが買えたんですkimochi46
なんてこったい(´-ω-`)の続き

かぼちゃん?(エブリワン)の今週の新作パンicon23
レーズンスティックとロングカスタードーナツ&練乳パン(これ気に入ってます)face05
金曜日の計画はこれで全部遂行出来ましたkimochi37
一体幾らお借りしたと思いますか?hime15


それは、2000円でしたicon10
今日の夕方ちゃんと返しに行きましたよ(倍返しにはちょっと足らなかったかも?!)ププface10


同じカテゴリー(その他)の記事画像
30本買い(∀)
女房と畳は…
ワインセラーを買うべきか?!
お仕事だったんですが
これで拭ける?
焼酎?
同じカテゴリー(その他)の記事
 30本買い(∀) (2016-12-17 07:44)
 女房と畳は… (2016-12-12 23:12)
 ワインセラーを買うべきか?! (2016-12-10 19:05)
 お仕事だったんですが (2016-12-09 20:42)
 これで拭ける? (2016-11-22 10:20)
 焼酎? (2016-11-20 13:17)

Posted by あいらん  at 18:04 │Comments(3)その他

この記事へのコメント
2000円で歯もよくなって
これだけ満喫出来たら最高ですね♪
Posted by こころこころ at 2013年10月19日 18:27
貴重なお釣りでお買い上げありがとです~。
練乳パンは最後のモノだと思います。
なんか評判いいヤツほど早く終了するんですよ(泣)。
貴重なお釣りで買った貴重な練乳パン、
お味はいかがでした?
Posted by かぼ at 2013年10月19日 21:29
こころさま
 下の歯の歯石取りが1700円ちょいでしたので2000円お借りしたのですが余裕でした(≧∇≦)/
朝はパン食が好きなあいらんでございます(笑)

かぼさま
 え~無くなっちゃうんですか?
北九州のとは違ってましたがほどほどの硬さと練乳たっぷりな所が好きだったのに残念です゚(゚´Д`゚)゚
握り締めたお釣りを計算しながら吟味して買った3個ですよん♥
Posted by あいらんあいらん at 2013年10月19日 23:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。