2013年11月25日

果たして4連ちゃんしたのか?

ミニバレー3日目は原鈑さんより「優勝」の言葉を頂き3連ちゃんは達成しておりましたkimochi40
朝、早くに目覚め
果たして4連ちゃんしたのか?

宇宙人さんに「ばんがっておいで~」と見送られ五和へ向かいましたicon17
ミニバレー4日目icon23
五和コミュニティセンターで230(5人の年の合計が230歳以上)に出場icon23
果たして4連ちゃんしたのか?

皆さんお強い方ばかり、あいらん1試合だけ出してもらい応援をばんがりましたkimochi40
結果kimochi46
果たして4連ちゃんしたのか?

惜しい所で4連ちゃんならずbou19
もっともっと練習しなきゃと心に誓ったあいらんですface06
今日の試合はタイヨー杯icon23
試合が終わったらリンドマール・タイヨーに抽選会のくじを引きに行きましたicon17
「まだ良いのが残ってますよ」と言われ引いたらkimochi46
果たして4連ちゃんしたのか?

なんと七等icon12
クリンスイが当たりましたよププface10


同じカテゴリー(美容&健康)の記事画像
感謝…するのはあいらん(笑)
わ・わ・わの日と池田杯
尻は温めろ
拾えど上げど打てど
AMAKUSAを背負って
イオン杯
同じカテゴリー(美容&健康)の記事
 感謝…するのはあいらん(笑) (2016-12-08 21:49)
 わ・わ・わの日と池田杯 (2016-12-04 20:07)
 尻は温めろ (2016-12-04 01:32)
 拾えど上げど打てど (2016-11-27 22:16)
 AMAKUSAを背負って (2016-09-25 11:39)
 イオン杯 (2016-02-28 11:35)

Posted by あいらん  at 19:22 │Comments(5)美容&健康

この記事へのコメント
景品当たりすぎでしょう(笑)
そろそろ疲れが出て来たのでは?
ゆっくりワインでも飲みながらお休み下さいね*\(^o^)/*
Posted by あひるちゃん at 2013年11月25日 20:28
あいらんさん、すごいですね~(*≧∀≦*)
Posted by ☆innocent girl☆☆innocent girl☆ at 2013年11月25日 21:55
あいらんさんの元気がほしいとつくづく思うわたし(笑)バレーはうまいし、ほんとにかわいい年の取り方をされてる!!キュートすぎます♪
Posted by 智やん智やん at 2013年11月25日 23:09
あひるちゃんさま
 今夜も12月1日の試合の為に練習しましたがサーブも取れなきゃトスも上がらずグダグダヽ(;▽;)ノ
今週はおとなしくしときます(爆)

girlさま
 バレーは他のメンバーさんが上手なだけ・・・
しかし抽選会は超ラッキーでした♥
クリンスイでクリーンな水を作り飲みたいと思います(≧∇≦)/
Posted by あいらんあいらん at 2013年11月25日 23:16
智やんさま
 ありがとうございますヽ(・∀・)ノ
えっ~智やんさんも元気に見えますけど♥
あいらん更年期に突入、しかし、気にせず前向きに暮らしています\(^o^)/
Posted by あいらんあいらん at 2013年11月25日 23:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。