2013年11月28日

ピンクの玉でた~(*≧∀≦*)

ジムのスタジオでヨガを楽しんだ後、ドラモリにガラガラ抽選会に行きましたicon16
ガラガラ戻して戻して戻して、慎重に回したらピンクの玉出た~(*≧∀≦*)
次はオレンジが出た~face05
3回目は白が出た~face03
はい景品ですkimochi46
ピンクの玉でた~(*≧∀≦*)

ピンクはティッシュ5個組kimochi40
オレンジはフレグランスソフターface01
白は、お水か飴ちゃんicon23
タダより安いものは無いkimochi48
そしてエブリワンへicon17
ピンクの玉でた~(*≧∀≦*)


ポイントカードがいっぱ~いkimochi1
ピンクの玉でた~(*≧∀≦*)

かぼちゃんお勧め今週の新作パンgetして来たよkimochi32
3個買って150円引きププface10
今日は、いい日だったbou2


同じカテゴリー(その他)の記事画像
30本買い(∀)
女房と畳は…
ワインセラーを買うべきか?!
お仕事だったんですが
これで拭ける?
焼酎?
同じカテゴリー(その他)の記事
 30本買い(∀) (2016-12-17 07:44)
 女房と畳は… (2016-12-12 23:12)
 ワインセラーを買うべきか?! (2016-12-10 19:05)
 お仕事だったんですが (2016-12-09 20:42)
 これで拭ける? (2016-11-22 10:20)
 焼酎? (2016-11-20 13:17)

Posted by あいらん  at 23:02 │Comments(6)その他

この記事へのコメント
その抽選会 もう何十回もチャレンジしているのに
白以外の色が出たことはありません(うっ、うっ)
お財布の中に ガラガラ二回分の抽選券が入ってるけど
(ど~せ 当たりっこないやい!)って ヤサグレて
おります(笑)あいらんさんは クジ運強いのね~!
この記事を読んで やっぱり抽選会行ってみま~す♪
Posted by K(ケイ) at 2013年11月29日 00:32
オフ会から、いいものたくさんGETしておりますなぁ。
エブリワンさんもたくさん利用していただき
ありがとうございます♪
フルーツクーヘン、やっぱあたしが作った方が
上手だわ・・・・(笑。たいして変わらんって。)
Posted by かぼかぼ at 2013年11月29日 05:58
Kさま
 お久しぶりです(*≧∀≦*)
沢山ご利用されたんですね♥ムフフ
あいらんもいつも飴ちゃんでしたよ!!
今回白でもお水ちゃんが貰えるのでgo!go!です(笑)

かぼさま
 そうなんで~す\(^o^)/
宝くじも初日に買ったし当たったらアップ?????
いやしない方が身のためですね(爆)
フルーツクーヘンマジッソヨーでしたばい!!
Posted by あいらんあいらん at 2013年11月29日 07:22
何でも抽選が当たるとうれしいですね♪
それにしても忙しそうだこと(笑)
運転には気を付けてくださいね(*^_^*)
Posted by あひるちゃん at 2013年11月29日 10:38
私も、今日はピンクの玉出ました~!!(*´∀`*)
ティッシュ嬉しいですね♪♪
Posted by べべしとろん at 2013年11月29日 22:31
あひるちゃんさま
 ですです♥
少し楽になったこの頃です(*≧∀≦*)

べべしとろんさま
 やりましたねv(=^0^=)v
でも2番目がティッシュとは思いませんでしたね(笑)
Posted by あいらんあいらん at 2013年12月03日 19:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。