2014年01月06日

忘れとるよ

お嬢(姉)家族を見送り、ふと階段を見るとface08
忘れとるよ

ちびあいらんのオーバーkimochi13
「まぁ~だ今から必要やん」と慌ててメールすると「送って~」とface01
仕方なかねと思っていると今度はkimochi46
忘れとるよ

充電器bou22
と、次に家主が「こりゃ誰のかい?」kimochi46
忘れとるよ

あるブローガーさんからチビ達にもらってたカエルちゃんo(^▽^)o
やっと手渡せ大事そうに持ってたのにface07
お嬢(姉)みっつも忘れとるよicon09
あがしこ忘れもんはなかねちゅ言うたとにねププface10


同じカテゴリー(その他)の記事画像
30本買い(∀)
女房と畳は…
ワインセラーを買うべきか?!
お仕事だったんですが
これで拭ける?
焼酎?
同じカテゴリー(その他)の記事
 30本買い(∀) (2016-12-17 07:44)
 女房と畳は… (2016-12-12 23:12)
 ワインセラーを買うべきか?! (2016-12-10 19:05)
 お仕事だったんですが (2016-12-09 20:42)
 これで拭ける? (2016-11-22 10:20)
 焼酎? (2016-11-20 13:17)

Posted by あいらん  at 13:21 │Comments(5)その他

この記事へのコメント
本当は帰りたくなかったんですよ(笑)
Posted by 智やん at 2014年01月06日 14:00
その時の家族の顔が想像でき楽しいお正月だったんだなぁとわかります。
寒気が来る前に 送らないと、何か入れて(=^・^=)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年01月06日 15:08
ギャー( ̄▽ ̄)
カエルちゃんまで…
ちなみにおたつ殿のTシャツも忘れた模様…笑
だいぶボケよりますな( ̄▽ ̄)
Posted by 一番上のお嬢 at 2014年01月06日 22:20
智やんさま
 そういう事なんですね(笑)

一升瓶さま
 バタバタとやってきてバタバタと帰って行きました(笑)
何か入れて⇒下田には飴しかないo(^▽^)o
Posted by あいらんあいらん at 2014年01月07日 08:10
一番上のお嬢さま
 いや~まだ出てきそうなので明後日位に送るね\(^^)/
Posted by あいらんあいらん at 2014年01月07日 23:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。