2014年01月10日

着々と

誰~の?
着々と

赤いランドセルicon12
着々と

ちびあいらんのですhime27
着々と入学準備が進んでますねicon23
本渡、諏訪神社さんの動物お守りも下げてくれてる~face05
近しププface10


同じカテゴリー(その他)の記事画像
30本買い(∀)
女房と畳は…
ワインセラーを買うべきか?!
お仕事だったんですが
これで拭ける?
焼酎?
同じカテゴリー(その他)の記事
 30本買い(∀) (2016-12-17 07:44)
 女房と畳は… (2016-12-12 23:12)
 ワインセラーを買うべきか?! (2016-12-10 19:05)
 お仕事だったんですが (2016-12-09 20:42)
 これで拭ける? (2016-11-22 10:20)
 焼酎? (2016-11-20 13:17)

Posted by あいらん  at 07:55 │Comments(4)その他

この記事へのコメント
ご入学なのですね。
おめでとうございます\(^o^)/
ワクワク感は
記憶力がめっちゃ悪い私も
新しいランドセルや、傘など
とても嬉しかった事覚えてます(^_^)v
Posted by MON at 2014年01月10日 09:23
いよいよ1年生ですかナイス ( ̄一* ̄)b
楽しみも増えますね。・・・・友達100人できるかな?(=^・^=)

ところで、新年会には、西の酒豪2人組は参加しないのですか(*'ω'*)......ん?
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年01月10日 09:36
ちびあいらんちゃん1年生になられるんですね。
やっぱりランドセルは赤が良いですね。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2014年01月10日 20:18
MONさま
 ありがとうございます(メ・ん・)?ばばだけどお礼言って良いですよね(笑)
今はすぐに写メで見れるから便利ですよね?!
じじばばのお祝いで足りたのか心配です(*゚▽゚*)

一升瓶さま
 友達は100人以上?
都会?に住んでるのですぐ出来ると思われます\(^^)/
な・な・なんと新年会???
いつの間にそんなお話が・・・
知りません(T_T)
見落としてる?!
もう2周続けて飲む予定が・・・

おいまつ商店さま
 本当月日が経つのは早いものです(笑)
ちびあいらんが赤を選んだそうですo(^▽^)o
Posted by あいらんあいらん at 2014年01月10日 22:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。