2014年01月27日

効きすぎ。゚(゚´Д`゚)゚。

最近、特に気になってますkimochi45
お腹周りkimochi14
体重変わらないのにスカート入りませんkimochi13
お得用の良いの見つけましたkimochi46
効きすぎ。゚(゚´Д`゚)゚。

減肥茶icon23
毎日何杯でも飲めて飽きのこない味毎日の飲み物で身体の中からすっきりコンディションを整えたい方face05
お~今のあいらんにぴったりの謳い文句が書いてありますよicon22
さっそく昨夜、飲んでみるとマジ美味しい~hime1
立て続けに3杯飲んで寝ていると何かおかしいicon10
お尻のあたりが・・・bou6
何回トイレに行ったか分かりませんkimochi18
日頃快○のあいらんには効きすぎ。゚(゚´Д`゚)゚。
しかも今日も1日辛かったですbou22
これからこれ飲む時はちょびっとにしとかんば大変だと言う事が分かりましたよププface10


同じカテゴリー(美容&健康)の記事画像
感謝…するのはあいらん(笑)
わ・わ・わの日と池田杯
尻は温めろ
拾えど上げど打てど
AMAKUSAを背負って
イオン杯
同じカテゴリー(美容&健康)の記事
 感謝…するのはあいらん(笑) (2016-12-08 21:49)
 わ・わ・わの日と池田杯 (2016-12-04 20:07)
 尻は温めろ (2016-12-04 01:32)
 拾えど上げど打てど (2016-11-27 22:16)
 AMAKUSAを背負って (2016-09-25 11:39)
 イオン杯 (2016-02-28 11:35)

Posted by あいらん  at 22:24 │Comments(4)美容&健康

この記事へのコメント
ちょっとちょっと 何してんの!(◎_◎;)
それ以上やるとシワシワが目立ちますよ(笑)
私は最低現状維持、出来れば3kg減です。
なんせヨン様より10数キロも太ってますのでT_T
Posted by あひるちゃん at 2014年01月27日 22:33
私も新年会に着れる服が有りませんでした(笑)
少々の運動じゃだめですね 歳とってからのダイエットは
ほんと 難しいです ┐(^-^;)┌・・?
Posted by ふるさとふるさと at 2014年01月28日 00:34
効くのですね~
2、3日に一度…の私ならちょうど良いかもです~ヽ(^。^)丿あいらんさんの試飲(笑)のおかげで良いの見つけました~ありがとうございます(笑)
Posted by み~ at 2014年01月28日 11:35
あひるちゃんさま
 悪あがきですよ悪あがき(*゚▽゚*)
あひるちゃんさんが新年会のご馳走を食べてるうちに痩せようと色々やってますが・・・
あいらんもさしおり3㌔減目指します(笑)

ふるさとさま
 ですです(´・ω・`)
下腹ばかりに肉がついて・・・
男性も同じですか?
それにしても新年会はご馳走で♥
皆さんどれだけ+になられた事か( ´艸`)ムププ

み~さま
 もしかして初コメ?!♥
ありがとうございます(*≧∀≦*)
お徳用がお得用(記事の文)になってますが、そんなみ~さんにはお得かも?!
でも飲みすぎ注意です(笑)
Posted by あいらんあいらん at 2014年01月28日 22:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。