2014年06月17日

出勤風景

ひさびさの雨!(^^)!
汚れた長靴を水たまりで洗う♬

出勤風景ププ( ´艸`)


同じカテゴリー(その他)の記事画像
30本買い(∀)
女房と畳は…
ワインセラーを買うべきか?!
お仕事だったんですが
これで拭ける?
焼酎?
同じカテゴリー(その他)の記事
 30本買い(∀) (2016-12-17 07:44)
 女房と畳は… (2016-12-12 23:12)
 ワインセラーを買うべきか?! (2016-12-10 19:05)
 お仕事だったんですが (2016-12-09 20:42)
 これで拭ける? (2016-11-22 10:20)
 焼酎? (2016-11-20 13:17)

Posted by あいらん  at 06:57 │Comments(7)その他

この記事へのコメント
ほんとうに久々の雨ですね!
私も今朝、初下ろしの長靴履きましたよ♪
足首までの短いのです^^畑用も兼ねています!
水たまりで洗うなんて可愛いですね(^^♪いってらっしゃい~
Posted by かみきり虫 at 2014年06月17日 08:35
良い考え(^O^)/
久々の雨だし今日は肌寒いですね(>_<)
お仕事頑張って来て下さい♪
Posted by こころこころ at 2014年06月17日 09:27
女性消防団の出動かと思いましたよ
お仕事頑張って下さい!
長靴で雨の日も楽しくなりますね♪
Posted by ラウムラウム at 2014年06月17日 12:12
かえって汚したんじゃないでしょうね(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年06月17日 16:29
私の場合、帰宅したら長靴を洗う・・・です(笑)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年06月17日 21:13
かみきり虫さま
水たまりを見ると入っちゃう子どもの気持ちが分かりました♬
楽しかったです!(^^)!
因みに足首までの長靴も持ってます⇨小雨用(笑)
白い長靴は農作業用(爆)

こころさま
本当肌寒かったですね^_^;
若くもないのに半袖着ていったのは失敗でした(泣)

ラウムさま
消防団には、やっぱり白い長靴でしょうヾ(≧∇≦)
あと3分遅刻寸前でした(>_<)ヽ
Posted by あいらんあいらん at 2014年06月18日 02:03
あひるちゃんさま
いえいえピカピカになりましたよ☆☆☆
次の雨にはブラシを持って!(^^)!

ムクちゃんさま
あいらんズボラなんでいつも汚したまま放置(‥;)
ムクちゃんさん流石です(^.^)
Posted by あいらんあいらん at 2014年06月18日 02:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。