2014年07月30日

汗だくだくだく

夕べは天草市河浦支所杯ミニバレー大会出場メンバー第1回練習日face01
2回目の練習は???ありませんface03
体育館の中はとにかく暑かった~icon10
汗だくだくだく

2時間弱の練習を終え汗だくだくだくbou22
どなかが出場されるかシルエットでお楽しみ下さいbou12
そんな中もくもくと練習に励むかたらんな期待の新人icon12
汗だくだくだく

画像ボケてましたね?!ごめんなさいbou8
パテシエになるべく日々精進されてる智やんさんの娘さんですよkimochi32
細い体でネット際から打ち込むアタック凄かった~face08
でも試合には出場出来ないんだってface07
う~ん残念kimochi45
練習に参加された皆さんお疲れ様でしたbou12
試合もばんがりましょうねププface10


同じカテゴリー(美容&健康)の記事画像
感謝…するのはあいらん(笑)
わ・わ・わの日と池田杯
尻は温めろ
拾えど上げど打てど
AMAKUSAを背負って
イオン杯
同じカテゴリー(美容&健康)の記事
 感謝…するのはあいらん(笑) (2016-12-08 21:49)
 わ・わ・わの日と池田杯 (2016-12-04 20:07)
 尻は温めろ (2016-12-04 01:32)
 拾えど上げど打てど (2016-11-27 22:16)
 AMAKUSAを背負って (2016-09-25 11:39)
 イオン杯 (2016-02-28 11:35)

Posted by あいらん  at 06:06 │Comments(7)美容&健康

この記事へのコメント
蒸し暑い中うつかれさまでした。
あいらんさんのトスがよかったから智やんの
お嬢も打てたと思います。
試合楽しみましょうね
Posted by RYU at 2014年07月30日 09:07
お疲れ様でした
朝起きたら足が成長してました(苦笑)
守備範囲を後50センチ縮めて体から40センチ以内にしなければ・・・(爆)
Posted by シフォンシフォン at 2014年07月30日 09:23
昨日はお疲れさまでした\(^o^)/
そう、あいらんさんのナイストスでお嬢もアタック打てたんですよ~♬
すごく楽しかったとお嬢が言ってました(^-^)
当日は頑張って下さいね!ヽ(^o^)丿
Posted by 智やん at 2014年07月30日 11:29
お疲れ様でした。
行けずに残念です。
ちょどその頃は熊本から帰るために車を走らせてました。
当日はがんばりまショー☆
Posted by かぼかぼ at 2014年07月30日 13:46
お疲れ様です。
今回は、盆前の忙しい時期で残念ながら試合には
参加できません。
昨日もこちらの練習とかさなり、行けませんでした。
当日は、頑張って下さい\(^o^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2014年07月30日 18:59
ビールを美味しくする方法。
汗だくになる! ププ
皆さん、まんがって!
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2014年07月31日 21:53
RYUさま
 ありがとうございますヽ(´▽`)/
RYUさんのバレー練習姿も見れ嬉しかったです♥
当日もトスばんがります(笑)

シフォンさま
 足はやっぱり無理されたのですね(# ゚Д゚)
当日はほどほどに・・・
こねこさんにシフォンさんの成長ぶりを報告しときました(爆)

智やんさま
 お疲れ様でしたヽ(´▽`)/
あんな秘密兵器をお持ちだなんてびっくりしております(笑)
あいらんもとっても楽しかったです(^O^)
いつか一緒に試合に出れるといいな♥

かぼさま
 熊本の用件拝見しました☆彡
お盆を前に散財でしたねヽ(;▽;)ノ
当日はよろしく~

おいまつ商店さま
 そうだったですね・゜・(ノД`)・゜・
主力メンバーだったのに残念です!!
1勝目指して(爆)

じもんジトーさま
 もうクタクタでbierどころではありませんって゚(゚´Д`゚)゚
お年がばれますね(笑)
皆でワイワイガヤガヤでばんがります(*≧∀≦*)
Posted by あいらんあいらん at 2014年08月01日 08:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。