2016年02月21日

安心して下さい

JAフレッシュミズの活動で福岡入りしてます(^^)
安心して下さい
9時半だと言うのに出荷者用の駐車場もお客様用の駐車場も車が沢山(´V`)♪
ここは、糸島のいとさいさい安心して下さい
全国1の売り上げだそうな?!
安心して下さい、ちゃんと視察してきますよ♬
安心して下さい
人の波にもまれ安心して下さい
烏骨鶏の卵発見(≧∇≦)b
レジは長蛇の列(^◇^;)
集合時間を気にしながら安心して下さい
気になった3つだけ買いました\(^o^)/
今からコストコ行かんはんし~ププ( ´艸`)


同じカテゴリー(JAフレッシュミズの活動)の記事画像
コストコ行きました\(^o^)/
人吉まで
ケーキ作りに参加
愛を作る♥
フラバールバレー(~。~;)?
視察研修帰り
同じカテゴリー(JAフレッシュミズの活動)の記事
 コストコ行きました\(^o^)/ (2016-02-22 14:34)
 人吉まで (2015-03-21 07:27)
 ケーキ作りに参加 (2014-12-23 22:15)
 愛を作る♥ (2014-09-16 21:40)
 フラバールバレー(~。~;)? (2014-07-06 07:41)
 視察研修帰り (2014-02-23 13:21)

Posted by あいらん  at 10:28 │Comments(2)JAフレッシュミズの活動

この記事へのコメント
妹に連れて行ってもらったことがあります(❁´ω`❁)*✲゚*
コストコにも行かれたんですね〜。
パン好きなあいらんさんにはベーグルがお勧めなんですが、
買ったかな?
Posted by 光風光風 at 2016年02月21日 23:55
光風さま
 初コストコしてきました(´V`)♪
下田人の前情報を受けクロワッサンを3つも(笑)
塩パンもお勧めだとか?!でも探せず(T.T)
持てない程の荷物にベーグルまでは手が出ませんでした(≧◇≦)
Posted by あいらんあいらん at 2016年02月22日 07:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。