2016年09月24日

ご無沙汰しております

ご無沙汰しておりますがあいらん元気です(^^)
50才を随分前に過ぎ身体もあちこちガタがきてるようで朝食抜きでかかりつけ医で採血(>o<)
お腹が空きすぎたあいらんが向かった先はご無沙汰しております
今日の記事の中に同じ寄せ植えありますよね(笑)
そう、ここは賀茂川うどんさん
親子丼をご馳走になったんですが写メる前に食べちゃいました(^^)
因みに我が家もご無沙汰しております
ハロウィン
パッチワークもめげずにやってますご無沙汰しております
まげわっぱのお弁当箱入れ~
花びらには綿が茎には毛糸が入ってます⤴
ご無沙汰しております
今日出来立てホヤホヤのスモッキングのバック
パッチワークって切って縫うばかりでなく色んな手法があるんですねププ( ´艸`)


同じカテゴリー(趣味(花&クラフトバック))の記事画像
ゴマ活用法
ヘキサゴン柄
百日草
春だね~♡
チクチク三昧
雪なので
同じカテゴリー(趣味(花&クラフトバック))の記事
 ゴマ活用法 (2016-11-14 17:55)
 ヘキサゴン柄 (2016-11-08 18:23)
 百日草 (2016-10-06 15:00)
 春だね~♡ (2016-03-06 14:14)
 チクチク三昧 (2016-02-20 05:05)
 雪なので (2016-01-24 14:48)

Posted by あいらん  at 22:07 │Comments(3)趣味(花&クラフトバック)

この記事へのコメント
おいで頂いて、ありがとうございました(喜)!
あいらんさんちも、ハロウィン仕様ですね(可愛い)❤︎
そしてまぁ、パッチワーク凝った手法で素晴らしい出来栄えですね(^O^)
私も何か作りたくなりました〜!
Posted by よっちゃん at 2016年09月24日 22:59
腕上げましたね(^-^)v
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2016年09月25日 09:14
よっちゃんさんさま
 何か作られたらアップお願いします
一升瓶さま
 ありがとうございます⤴
ますます頑張ります(o^^o)
Posted by あいらんあいらん at 2016年09月25日 19:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。