2016年10月13日

三日月花壇

下田温泉入り口の三日月花壇♬
今年の夏は熱くて(暑くて)お手入れもままならず⇩
やっと今月2日に枯れた花を取り除き草を引きました(≧∇≦)b
三日月花壇
夏はやっぱりポーチュラカが良いですね♡
こぼれ種でまだこんなに咲いています(´V`)♪
三日月花壇

もったいないけど秋の大花植え大会が決定~三日月花壇

チラシ出来たので配り歩きましたププ( ´艸`)

*11月3日過ぎたらリニューアルされてると思いま す!皆さん見て下さいね\(^o^)/


同じカテゴリー(スパフラワープロジェクト)の記事画像
三年目にして
植えましたぁ~\(^o^)/
秋の大花植え大会♬
スパフラワープロジェクト(土作り編)
ひらがな
作戦会議
同じカテゴリー(スパフラワープロジェクト)の記事
 三年目にして (2016-11-17 07:49)
 植えましたぁ~\(^o^)/ (2016-11-06 17:30)
 秋の大花植え大会♬ (2016-11-01 18:53)
 スパフラワープロジェクト(土作り編) (2016-10-16 17:14)
 ひらがな (2016-03-27 22:30)
 作戦会議 (2016-03-02 10:49)

Posted by あいらん  at 00:39 │Comments(2)スパフラワープロジェクト

この記事へのコメント
こぼれ種で咲いた花は、わんさか栄えてたくましいですよね
花壇も秋冬バージョンにリニューアルですね(●^o^●)「
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2016年10月13日 23:18
よっちゃんさま
 本当にそうです(^^)
植栽した他の花たちは枯れたのに草ボーボーの中で元気に咲いてました♡
3日は、どんな苗が届くのか楽しみです♬
Posted by あいらんあいらん at 2016年10月14日 00:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。