2012年09月12日

ザ・プレミアム モルツを求めに

最終目的は「ザ・プレミアム モルツ」kimochi40 

用事を済ませながらicon16行きましたicon10
途中会った人と鼓笛隊の話で盛り上がりウォーキング中の方とは「もう8年歩きおる」で6キロ減と聞きbou12
灯台のある風景を撮ったり
ザ・プレミアム モルツを求めに


防波堤の絵20を選んで写しました
ザ・プレミアム モルツを求めに

インパクトのあるノコギリ?でもイニシャルがあるので
RY魚(ギョって読んでね)にしましたよkimochi26
RYさんあなたはだあれ?

足湯公園ではミニバレーの事で声が掛かり「スミマセン今は係りじゃないので分かりません」kimochi18

そしてやっと
ザ・プレミアム モルツを求めに

行き着きました「ザ・プレミアム モルツ」23
夕べ村長さんがプレミアムを買われたとコメ下さったので買ってみましたが、な・な・なんと340円もしたのでした(bierってお高いんですね)kimochi19
大瓶買った方が良かったかなププface10


同じカテゴリー(外食)の記事画像
ピノシャン
富岡でバースデーディナー
珍・味
パン好きです
慰労会
おやつに丼
同じカテゴリー(外食)の記事
 ピノシャン (2016-12-18 07:54)
 富岡でバースデーディナー (2016-12-06 20:13)
 珍・味 (2016-11-30 06:56)
 パン好きです (2016-11-29 07:07)
 慰労会 (2016-11-23 02:17)
 おやつに丼 (2016-10-21 23:06)

Posted by あいらん  at 19:10 │Comments(10)外食

この記事へのコメント
スミマセン、私が変なコメントで?
レジで、ピッで340円・・・スミマセン!
黄色だけで撮影して。
気分は、矢沢で!
Posted by 村長 at 2012年09月12日 19:27
村長さま
 と言うことは村長さんも最後は340円で買われたんですか?
あいらんはレジが通ったので340円でしたが・・・
いつも発泡酒だったのでbierがこんなにお高いとは思いませんでした(爆)
シャワー浴びたら「矢沢ば」飲みま~すv(=^0^=)v
Posted by あいらんあいらん at 2012年09月12日 19:38
村長さま
 あいらんの書き方も良くなかったので書き直して見ました。
どうでしょうか?
Posted by あいらんあいらん at 2012年09月12日 19:47
毎日、運動した後のビールがうまい!ですね(*^_^*)
明日は何飲みますか?!(笑)
Posted by こねこ at 2012年09月12日 20:35
RYは…きっと福連木の友だちです(*^▽^*)父上さまは、めでたかお名前でらっしゃいます♪
Posted by まめこまめ at 2012年09月12日 21:10
プレミアムだけにお値段もいいのでしょうか
いつも、350ml6缶入りを買います(^v^)
もちろんお味もプレミアムでしょ(*^_^*)
Posted by よっちゃん at 2012年09月12日 22:57
こねこさま
 そうなんですね(*゚▽゚*)
こんなんで痩せるはずないですね(爆)

まめこまめさま
 おーお名前をご存知なんですねv(=^0^=)v
今度教えて下さい(笑)

よっちゃんさま
 お店の方に「高いですね」と言ったら「美味しかけん」と言われました(爆)
内緒ですが良く解りませんでした(´;ω;`)
Posted by あいらんあいらん at 2012年09月12日 23:25
ビールってそんなにするんですね。
普段飲まないのでよく分かりませんでしたが・・・。(~_~;)
このビールが特別高いんでしょうか?
Posted by 天てん at 2012年09月13日 08:16
黒ビールも飲んでみて・・・美味しいよ(?_?)
Posted by ロビン at 2012年09月13日 18:06
天てんさま
 いや~bier缶がこんなにするとは思いませんでした(。・ ω<)ゞ
プレミアムは特別です(笑)
やっぱ「のどごし」にしときます(爆)

ロビンさま
 はい勧められるままに次は黒ビール買ってみます(*^^*)
Posted by あいらんあいらん at 2012年09月13日 19:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。