2012年09月26日

毎日2時間

第2の仕事場あいらん農園&柴畑face03
毎日2時間せっせと野菜畑の草引き飽きたら柴畑の草刈icon23
やっと終わりました
毎日2時間

草刈ったら柴の木の根元に寄せて~(地味な作業だ~kimochi14
ねっ綺麗でしょう?
福連木の子守唄祭りまで綺麗でいて欲しいなface06
で、作業してるとポスン・ポスンと音がface08
実はこんなものがkimochi46
毎日2時間

落ちる音hime29
中にはこんなものkimochi46
毎日2時間

中身だけ~hime17
そして極めつけこんなものkimochi46
毎日2時間

ゴルフボールが栗に混じってありました~いつ飛んで来た?kimochi40

草引き&草刈も済んだことだし又明日からウォーキングに専念出来ますププface10


同じカテゴリー(福連木(皆廻り&あいらん農園))の記事画像
スナップえんどう生育中!(笑)
燃えつきました
着々と
福連木子守唄コンサート会場付近から
11月13日日曜日
芋が化けた(笑)
同じカテゴリー(福連木(皆廻り&あいらん農園))の記事
 スナップえんどう生育中!(笑) (2016-12-16 07:49)
 燃えつきました (2016-11-13 19:06)
 着々と (2016-11-12 17:21)
 福連木子守唄コンサート会場付近から (2016-11-03 12:57)
 11月13日日曜日 (2016-10-31 22:15)
 芋が化けた(笑) (2016-10-29 18:54)

Posted by あいらん  at 21:12 │Comments(4)福連木(皆廻り&あいらん農園)

この記事へのコメント
綺麗になりましたね(^_-)-☆お疲れ様で~す(*^。^*)ダイエットにもなりますね(笑)
Posted by セカンドライフ at 2012年09月26日 22:28
セカンドライフさま
 やっとですv(=^0^=)v
汗はかくので体重は変わりませんがお腹周りのお肉は増え続けております(苦笑)
Posted by あいらんあいらん at 2012年09月27日 06:45
草刈り御疲れさん!
まだまだ草の勢い劣られませんね
ご褒美の栗は
焼栗にしたらどうですか?
先日やったら美味しかったです(^_-)-☆
Posted by シフォン at 2012年09月27日 08:22
シフォンさま
 ありがとうございます~
又すぐ草刈せんばんとでしょうけど一安心ヽ(・∀・)ノ
栗はご褒美だったのですね?!
ありがたく頂きます(焼き栗で)
Posted by あいらんあいらん at 2012年09月27日 21:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。