2012年09月30日

特産豚「ロザリオポーク」

昨日は午後からちょっとした反省会kimochi40
ジャルディン マール望洋閣さんへ☂だったのでicon17で行きました
午前中の疲れと汗を流すためまずはお風呂お風呂っとicon16
お昼だったのでお客様はおられず貸切~kimochi48
お湯加減も良く気持ちん良かったですkimochi44
しかしお腹が空きすぎていたので早めに上がりましたよkimochi46
帰りにもう1回入ってもいいしねhime27

反省会スタートkimochi49
お~ご馳走が並んでるぅ23

すぐ目についたのが特産豚「ロザリオポーク」(天草町大江地区で育てられています)久しぶりのご対面だkimochi46
特産豚「ロザリオポーク」

脂の部分もとても綺麗でしょbou18
しゃぶ&しゃぶしたらごまだれでicon23
美味しゅうございましたkimochi43

その後、飲んだり歌ったり踊ったりと大騒ぎ大盛況の反省会でございましたkimochi7

また体重増えたばいねface07


同じカテゴリー(外食)の記事画像
ピノシャン
富岡でバースデーディナー
珍・味
パン好きです
慰労会
おやつに丼
同じカテゴリー(外食)の記事
 ピノシャン (2016-12-18 07:54)
 富岡でバースデーディナー (2016-12-06 20:13)
 珍・味 (2016-11-30 06:56)
 パン好きです (2016-11-29 07:07)
 慰労会 (2016-11-23 02:17)
 おやつに丼 (2016-10-21 23:06)

Posted by あいらん  at 10:00 │Comments(7)外食

この記事へのコメント
美味しそう!!
温泉、いいなぁ。
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2012年09月30日 11:53
ちょっと反省会にしてはご馳走ですね
夜はもう暖かい物が美味しいですもんね
秋は体重の事は気にしない事にしました(爆)
Posted by シフォンシフォン at 2012年09月30日 14:53
しあわせ運ぶひささま
 すぐ入る&途中入る&帰る前に入ると自由自在v(=^0^=)v
昨日は飲みすぎて1回でしたけど(爆)

シフォンさま
 次から次へお料理が出て来ましたよ~
1時すぎから6時まで騒ぎすぎました(笑)
あいらんも体重気にしなくて良いですか(>_<)
Posted by あいらんあいらん at 2012年09月30日 16:06
この前、塊でもらったので、1cmくらいに切って、
ポークステーキにして、塩コショウだけで食べました。
ロザリオポークの脂は、おばちゃんの胃にも優しかったです。
おいしかったです。v(^0^)v
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年09月30日 16:10
おいまつ商店さま
 わぁ~贅沢な食べ方をされましたね(^O^)
素材本来の味が分かりますね(笑)
脂はほんと軽く・甘く感じますよね?!
Posted by あいらんあいらん at 2012年09月30日 16:14
チョットした反省会とは???
いろいろ反省することがあるんですね。

食べ過ぎた反省会もしなきゃ~~~
Posted by ロビン at 2012年09月30日 17:48
ロビンさま
 今日食べ過ぎた反省しました~(>_<)
思ったより時間かからなかったウォーキングでしたが・・・
下腹がやばいです(´・_・`)
Posted by あいらんあいらん at 2012年09月30日 23:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。