2012年10月17日

バイキング

ホテルアレグレアガーデンズ天草のバイキングに行って来ましたicon17
〆はやっぱりケーキケーキ
バイキング

和洋中折衷で5種類頂き満足満足kimochi40


同じカテゴリー(外食)の記事画像
ピノシャン
富岡でバースデーディナー
珍・味
パン好きです
慰労会
おやつに丼
同じカテゴリー(外食)の記事
 ピノシャン (2016-12-18 07:54)
 富岡でバースデーディナー (2016-12-06 20:13)
 珍・味 (2016-11-30 06:56)
 パン好きです (2016-11-29 07:07)
 慰労会 (2016-11-23 02:17)
 おやつに丼 (2016-10-21 23:06)

Posted by あいらん  at 16:24 │Comments(18)外食

この記事へのコメント
(^◇^)はは..... あいらんさん・・・
ウォーキングの距離、延ばさないと(^.^)
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年10月17日 16:39
美味しそう・・・ヨダレ。。。

いろいろ食べて更にこれですか。
やはりデザートは誰でも別腹ですね。(^^♪
Posted by ロビン at 2012年10月17日 16:59
一升瓶さま
 本日はいつものウォーキングより走ったり飛んだりしたので大丈夫かと(((o(*゚▽゚*)o)))
で、安心して夜はbier&つまみで腹いっぴぁ~になりました(笑)
明日も走るかな~

ロビンさま
 バイキングのケーキはスモールサイズなんですよ~(^-^
でも数食べればカロリーは一緒ですね(苦笑)
しばらくは自重しま~す!!
Posted by あいらんあいらん at 2012年10月17日 20:30
美味しそうですね。
ゴマついてるのが食べたいです。(-^〇^-)
Posted by 天てん天てん at 2012年10月17日 20:37
バイキングいいですねぇ~♪
一度くらい行きたいですが、水曜のみですもんねぇ。
Posted by ねこばすねこばす at 2012年10月17日 21:14
おいしそ~!!
こんなに食べたんですか?・・・と、わたしもこのくらいはたぶんペロリでしょう(^O^)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年10月17日 21:31
美味い物には目が無いですもんね(笑)
私はダイエットカレンダー来年から動かしましょうかね(爆)
Posted by シフォンシフォン at 2012年10月17日 21:57
ホテルでバイキングですか。
リッチ~!
たまには自分へのご褒美でいいですよね!
あとが減量大変だけど・・・(爆)
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2012年10月17日 22:03
‘バイキング’と聞くだけでワクワクしますね♪
アレグリアのバイキングは行った事ないのですが
美味しいんでしょうね~^m^
Posted by まみまみ at 2012年10月17日 22:49
わぁ!今のデザートおいしそうですね♪また行きたくなりましたぁo(^-^)oバイキングだと夕飯入らんぐらいまで食べる私です。。(笑)
Posted by サト at 2012年10月17日 22:57
ここ数年バイキングって行ってないです・・・
デザートも食べれて満足でしょう!
うらやましぃ~~~(●^o^●)
Posted by とも at 2012年10月17日 23:39
バイキング行きたい―(*≧∀≦*)
料金はおいくらなんですか?
Posted by 智やん at 2012年10月18日 05:12
これ全部一人で食べたんですか?
お連れの分も、皿に載せてあるんですよね・・・・
いくら小ぶりとはいえ、如何なものかと(笑)

近頃、胃薬を常用しています(-_-;)
Posted by あひるちゃん at 2012年10月18日 09:17
しっかり食べて・・・・・
目指せ「パールマラソン」。。。(^o^)
Posted by ロビン at 2012年10月18日 10:24
天てんさま
 中華のゴマ団子ですね♪
温かいと思って食べたら冷たくてびっくり(>_<)
ゴマ団子は揚げたてがいいですね(笑)

ねこばすさま
 この日は昼食が沢山入っていたらしく取りやめかも?!との事でしたが
あってラッキー♥
行く時は確認して行くあいらんです(^-^)

ムクちゃんさま
 〆と書いてますがこの後もジャムが残っていたからと理由をつけパンを少々(๑≧౪≦)
まだまだ食べたいものがあって心残りでございます(爆)

シフォンさま
 ①ダイエットしながら食べる(うんうん)
②ダイエットしないであまり食べない(えっ) 
やっぱ①を選びますよね~(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by あいらんあいらん at 2012年10月18日 22:18
じもんジトーさま
 でしょうでしょ?!
実はリッチウーマンなんですよ(爆)
自分へのご褒美は惜しくないですもんねo(^▽^)o

まみさま
 ここ数年行ってますが今回は当たりでしたv(=^0^=)v
自分の好きなメニューが並んでまして嬉しかったです~

サトさま
 食べた時は夕御飯いらんね~と思ってましたが時間が来ると
お腹が空くあいらんでございます(´д`)

ともさま
 雨の日に行ったのは初めてで並んで待ってらしたのでびっくり((((;゚Д゚))))
晴れの日が狙い目かと・・・

智やんさま
 お待たせしました~料金は大人1500円です!
11時30分~14時までやってます(>_<)
毎週水曜日(お休みの時もあるそうですのでご注意ください)

あひるちゃんさま
 いえいえ全部一人で食べました他の方より少なかったんですがやっぱ無謀でしたか?!(´・ω・`)
あひるちゃんさん胃弱いですか?お大事に・・・

ロビンさま
 しっかり食べますけど「パールマラソン」は無理ですって[+д+]/
そんなに誘わないでください(笑)
Posted by あいらんあいらん at 2012年10月18日 22:34
はじめまして!
足あとをたどって、おじゃまいたします♪
アレグリア、バイキングやってるんですねー!!
ケーキ、どれもおいしそう…。(*´▽`*)
今度ぜひ、行ってみたいと思いますー。
Posted by sproutsprout at 2012年10月18日 23:49
sproutさま
 初コメありがとうございます(*≧∀≦*)
ケーキはまだまだ沢山種類ありましたので是非行かれてみてください!!
Posted by あいらんあいらん at 2012年10月19日 06:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。