2012年11月05日

仮面ライダーウィザード

いよいよ今度の日曜日bou29
仮面ライダーウィザード


「福連木子守歌&童謡まつり2012in天草」タイムスケジュールをお知らせしますface01

       9:45  オープニング

      10:00  開会式
             熊本鞠智城PRキャラバン「さきもりころう隊」の紹介

      10:20  子守歌・童謡発表会(第1部)

      11:30  キャラクターショー(仮面ライダーウィザード)
      
      12:00  森の音楽会(第2部)

      13:10  ふるさとの子守唄と童謡コンサート

      14:30  キャラクターショー(仮面ライダーウィザード)

      15:00  閉会

      15:05  福連木の特産品があたるお楽しみ抽選会

      15:10  もちなげ

             となっておりますkimochi49

      
   日曜日お天気が心配だけど皆さん来てくださいね~icon23



同じカテゴリー(福連木(皆廻り&あいらん農園))の記事画像
スナップえんどう生育中!(笑)
燃えつきました
着々と
福連木子守唄コンサート会場付近から
11月13日日曜日
芋が化けた(笑)
同じカテゴリー(福連木(皆廻り&あいらん農園))の記事
 スナップえんどう生育中!(笑) (2016-12-16 07:49)
 燃えつきました (2016-11-13 19:06)
 着々と (2016-11-12 17:21)
 福連木子守唄コンサート会場付近から (2016-11-03 12:57)
 11月13日日曜日 (2016-10-31 22:15)
 芋が化けた(笑) (2016-10-29 18:54)

Posted by あいらん  at 22:30 │Comments(8)福連木(皆廻り&あいらん農園)

この記事へのコメント
お天気心配ですね!(^^)!土・日は☂マークだったけど?無事に終わるといいですね(*^。^*)・・・わたしは、ふつ餅が食べたいなあ(笑)・・・まごころ市場に、走らないと(爆)
Posted by セカンドライフ at 2012年11月05日 23:03
セカンドライフさま
 そうなんです~やっぱり誰かさんが雨男なのかも?!
ふつ餅売れ筋だから早くなくなりますもんね(>_<)
Posted by あいらんあいらん at 2012年11月05日 23:17
いい情報ありがとうございます!ライダー好きなお子さんお持ちの方が職場にいるので(^^)お天気崩れるんですかねぇ〜雨だと出かけるのも億劫な私です。。。
Posted by サト at 2012年11月05日 23:32
イベント日曜日ばかりで全然行けませんね^^
お祭りとか行ってみたいんですけどね!
お天気いいと祈っています!お客様へも宣伝しときますね。
Posted by かみきり虫 at 2012年11月06日 00:00
子供が小さいとき行ったことがあります(*^^)v
楽しかったです。
講演会があるので・・・

あいらんさんに会いたいんですけどね!(^^)!
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月06日 00:11
サトさま
  なんか毎年天気の心配をしている子守歌まつりです(苦笑)
ライダー好きの子どもさんにも天気になるようてるてる坊主をお願いして下さいませ(>_<)

かみきり虫さま
 ちょろっと来られませんか?お店から20分です(笑)
宣伝ありがとうございます!!
とにかくお天気が心配でございます(´・_・`)

原田板金塗装さま
 講演会はキムタクママのだったですね?
そちらも気になりながらやはり地元の祭り(笑)

いつかお会い出来ると思います(^O^)
Posted by あいらんあいらん at 2012年11月06日 07:11
行った事あります。
屋台に出ていた じゃがいもで作ってあったたべものが美味しかったのを
覚えてます。それから何度か、アスレチックに子供を連れていきましたね!
きれいな公園ですね。(^^)bGood! 
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年11月06日 10:21
一升瓶さま
 じゃが芋の食べ物ってなんでしょう(?_?)
あいらんはいつもおにぎりと豚汁、そしてコーヒーを頂き肌着を買います(今年も来られるかな?)(笑)
お一人でもアスレチックいかがですか?
来てくださ~い仮面ライダーも来ますよ(爆)
Posted by あいらんあいらん at 2012年11月06日 21:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。